スポンサーサイト


サンタバニーちゃん♪

    羊毛刺繍の レッスンで作った サンタバニーちゃん

     お家でも 頑張って作ってみました

同じ下書きなのに、大きさも お顔も違いますぅ~(*≧m≦*)ププッ

      サンタバニーちゃん♪

     下の木箱は ナチュキチ10周年の限定品  

    ご紹介しよう、しようと思っていて すっかり忘れてました~        

      羊毛刺繍♪



    そうそう 今日は 『家政婦のミタ』 の最終回・・・

      どぉなっちゃうのかなぁ

          楽しみ

      録画してるので あとで見ま~す



スポンサーサイト

コメント

暖かそうで可愛い子たち~
おうちで練習えらいなぁe-266

木箱に入ってるのも。。いい感じ~~
くまちゃんも、みんな可愛素すぎるよ!!

  • 2011/12/22 (Thu) 11:47
  • 花乃+++ーhanano− #-
  • URL
激寒いですね~

こんばんは~

羊毛刺繍フエルト それぞれのお顔違ってて いい感じで可愛いですね。

私もいつか~作ってみたいなあ~
ナチュキチの限定品 欲しいです。柏のナチュキチで買われたのですか??

↓のコメント見てびっくり~
急激に寒くなってきたから、体もおかしくなってしまいますよね~
暖かくしてゆっくり3連休休んでくださいね。v-433
私もきをつけないとです。

  • 2011/12/22 (Thu) 17:25
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

花乃ちゃんへ♪

羊毛フェルトの子たち、この季節にぴったりですよねe-343
習っても やらないと忘れてしまうので
練習したんです~
前回のひつじちゃんは もう忘れてしまってます^^;

木箱の中には花乃ちゃんからいただいたプレゼントも入ってますよぉ~
ちっちゃい物って可愛いですよねe-266

  • 2011/12/22 (Thu) 18:01
  • マロンママ #-
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

サンタバニーちゃんたちね、
なんだかね、自分に似てどんどん大きくなっちゃうのぉ~
もうすぐ クリスマスだから
この子たちを付けて歩くのも あと少しになっちゃう。。。
寂しいなぁ・・

木箱は柏のナチュキチで買ったの。
限定のエコバッグも買ったの。
可愛かったよ!
でも買ったのは先月でして・・・
もうないよ~
買ったらすぐに記事にすれば良かったよね。。

ご心配いただいちゃってありがとうです!
今日はもう元気になったから大丈夫!
なんだろう???
食べ過ぎだったのかしら??

マシュマロちゃんも忙しくなるでしょうから
体調に気を付けてね!

  • 2011/12/22 (Thu) 18:12
  • マロンママ #-
  • URL

サンタバニーちゃん、どの子もとても可愛いですね~♡
羊毛刺繍フェルトの味わいってホントに素敵です~(^^♪

  • 2011/12/22 (Thu) 21:04
  • 史歩 #-
  • URL

史歩さんへ♪

わ~い!
どの子も可愛いですか~(*^。^*)
お褒め頂きありがとうございますっ!
嬉しいなっ!
羊毛フェルトってこの時期最高に良いで~すe-343

  • 2011/12/22 (Thu) 22:22
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

