いっぱい食べちゃったぁ♪

     今年も 残すところ あとわずか。。。

     まだ 年賀状の用意もしてないし、

       大掃除も まだですぅ。。。

      みなさんは いかがですか


   週末の 観劇のあと オシャレなカフェへ

  という感じの おともだちと一緒ではなかったので(*≧m≦*)ププッ

        すぐに飲めるところへ行きました

     香箱蟹(こうばこがに)美味しかったぁ~

      香箱蟹(こうばこがに)

      熱燗と焼牡蠣♪

      朴葉味噌♪

    お刺身とかも 美味しかったの

      お酒が進んじゃう

    このあと もう一軒寄って お家に帰りました



   翌日は 近所の焼肉屋さんへ。。。

      焼肉♪

        美味しかったぁ~

   こんなに 食べてばっかりでは イケナイ、イケナイ

   

スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

本当においしそうですね♪
今年もあと少しですね~、、
私も、年賀状も書いてないし、、、お家の大掃除もまだですよ(^^;)

もう少し頑張りましょうね♪

  • 2011/12/21 (Wed) 20:11
  • ちゃお #-
  • URL

こんばんは~

おいしそうなお料理でv-10見入ってしまいましたよ・・お酒を飲んでほろ酔いたいなあ~

焼肉も高級なお肉で食べてみたいです。食べてる時と可愛い雑貨を買ってる時が一番幸せですよね。v-218v-410
あー 明日で終業式なので、しばらくは 自由な時間がなくなりますぅ~
寒いので風邪気をつけてくださいね。

  • 2011/12/21 (Wed) 20:17
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

ちゃおちゃんへ♪

こんばんは~

うふふ~美味しかったですよぉ~
美味しい物を食べるのってシアワセ。。。

ちゃおちゃんも 年賀状もお掃除もまだなんですね!
私も最近仕事も忙しいし、なかなか時間が作れなくて。。。
なんて仕事のせいにしちゃったりして^^;

お互いに頑張りましょうねv-363

  • 2011/12/21 (Wed) 21:49
  • マロンママ #-
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

マシュマロちゃんはお酒飲める人なのかな?
私は飲めるけど
最近はめっきり弱くなっちゃいました~

焼肉は近所の焼肉屋で、高級な焼肉屋さんじゃないんですよe-348
学校は明日で終わりなんですね!
早いですよね・・・

これから忙しくなりそうですよね!
マシュマロちゃんも風邪に気を付けてくださいね!

  • 2011/12/21 (Wed) 21:55
  • マロンママ #-
  • URL
元気~♪

寒くなったね~(^o^)丿
あらぁおいしそうなもの食べたのね^^
マロンママさん元気~毎日どこかへ
お出かけしてるし・・

もうすぐクリスマスだね~
また、どこかへお出かけ??
カゼには気を付けてね~(*^^*)

  • 2011/12/21 (Wed) 22:33
  • shioko #-
  • URL

shiokoさんへ♪

本当に寒いですよね!

美味しくて お酒が進んじゃいました(*^o^*)
最近イベントが多くて忙しいんです~
金欠だし・・・トホホ・・(ノω・、)

実は今日、仕事中に嘔吐しちゃいました~
なんだろう??
風邪かな?
それとも食べ過ぎ??
明日はお休みの予定なので
ゆっくり休みま~す!

shiokoさんも体調に気を付けてね!

  • 2011/12/21 (Wed) 23:50
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する