スポンサーサイト


アンティークモール銀座♪

     ル テアトル銀座のすぐ近くに

     アンティークモール銀座があったので

     お友達との待ち合わせの前に

      ちょこっと 行ってきました

      可愛いビスクドールがあったので 見ていると

     「その子、可愛いでしょ~」とケースから 出してくださって

       「13万円だけど、20%OFFにするわよ」

           と言われました~

     そんなの、買えるわけないよぉ~

    「ホホホ。。無理です。。写真だけ撮らせてください」 

     と言って、写真だけ 撮らせてもらいました

         右のモリムラベビーちゃん 可愛い

      アンティークモール銀座♪

      アンティークモール銀座♪

      アンティークモール銀座♪

              
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

わあ~すごく高そうなビスクドール 、どんな人が買うのかな?なんて思ってしまいます。13万の20パーセントオフでも気軽に買えませんよね~

でも見るだけでも癒されますねっv-10

  • 2011/12/20 (Tue) 20:01
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

いつもコメントありがとうe-266

アンティークのビスクドールは お高いですよね~
このご時世だからか、お人形はあんまり売れないそうですよ~
私も見るだけで楽しんできましたぁ(*^_^*)
なんとも魅力的なお人形たちでした♪

  • 2011/12/20 (Tue) 20:44
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

