『8人の女たち』 を観て来ました♪

       昨日は ル テアトル銀座で 舞台を観てきました

     8人の豪華女優さんが共演することでも話題の

          『8人の女たち』

   8人の女たち

    ラッキーなことに 最前列で観劇できたんです~

     わ~いわ~い(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

女優さんたちが 登場すると 良い香りがふわ~っと漂ってきましたよぉ




   12月最初の『SMAP×SMAP』のビストロSMAPに

       ゲスト出演しましたよね~

     お友達が 大地真央さんのファンなので

       私も好きになっちゃったんです~

      どの女優さんも美しかったけど

       真央ちゃん 綺麗だったぁ~

     そして戸田恵子さんは 細かったぁ・・・

       
スポンサーサイト

コメント

良いなあ~良いなあ~

こんばんは~

わあ~すごいですね~お芝居 最前列なんてv-237出演してるみなさん 売れっ子女優さん で
見れてうらやましいです。
生のお芝居見たことないですぅ~
結婚してから 一度も コンサートや芝居見に行ったことないんですよ~v-12
いつか見に行けると良いのですが・・
素敵な時間過ごせて良かったですねv-218

  • 2011/12/19 (Mon) 20:00
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

お芝居よりもミュージカルが好きなんだけど
この舞台は豪華な女優さんたちばかりで
とっても楽しめましたぁ~(。◠‿◠。✿)

うちは子どもがいないから お出かけできるけど
マシュマロちゃんみたいに子どもがいる人は
ライブやお芝居は観に行けないよね~

マシュマロちゃんは誰か見たい人がいるのかな?
そのうち行けるようになるといいねe-343

  • 2011/12/19 (Mon) 21:22
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する