スポンサーサイト


今日はどの子と行く?

      今日はお出かけ

     どの子とお出かけしようかな

   先日のイベントの時は ベチちゃんと一緒でした

       ベチ子♪

       ベチ子♪




   今日は K's Bearさんのイベントもあるんですけど

     先約があって 行けないのです。。。残念

   赤ずきんさんとのイベントで ホープちゃんをお迎えできたから

         ぐぐっと我慢ですっ




    そして ドコに行くのかというと。。。

      それは また 次回に


      
スポンサーサイト

コメント

わぁ!赤ずきんみたいでlovely♪
お洒落して、いったいどこへお出掛けかな?(^_-)
プレ企画中だヨ(^^)v
応募を待ってるね(*^_^*)

  • 2011/12/17 (Sat) 12:39
  • YUPPY #YgKbWFCw
  • URL

YUPPYちゃんへ♪

このOF可愛いよね~
ジャスミンさんのOFです♪

http://yaplog.jp/ookaminokobeya/
赤いケープはこの前のアイドールで買ったの♪
ベチって本当に可愛いなぁ~

プレ企画応募しにいきますね~
当たるといいなぁe-343

  • 2011/12/18 (Sun) 08:17
  • マロンママ #-
  • URL

こんにちは~

ワッショイのイベントにベチちゃん連れて行ったのですね~v-10
表情がおとなしめで、好きですよ・・・
この週末は旦那が風邪ひいてるので、おとなしく家で過ごしましたよ・・

あっという間にクリスマスも来週なんて・・早いですよね~
マロンママさんはどちらにお出かけしましたか?v-290

  • 2011/12/18 (Sun) 16:08
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

いつもお出かけする時は
どの子を連れて行こうかと迷っちゃうんです(*^o^*)
ベチちゃんは連れて行きやすいサイズだから
出番が多いかな~

旦那さん、お風邪ですか!
流行ってますものね~
どうぞお大事にしてくださいね!

昨日は舞台を観に行ってきたんですよぉ~♪

  • 2011/12/18 (Sun) 19:51
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

