スポンサーサイト


DollyDolly vol.27と着ぐるみのプレゼント♪

    DollyDolly vol.27 を買いました

     今回のドリドリは 表紙がとっても可愛いですよね~

    *fairyland*さんの ミディちゃんとベチちゃんも掲載されてましたよ~

        

     着ぐるみが欲しいなぁ~と思っていたら

      お隣のケチャネコさんから 

    新作の着ぐるみを プレゼントして頂いちゃいました~

       早速 ドリドリと一緒に

      ドリドリvol.27 着ぐるみちゃん♪

    私も着ぐるみを作ろうと思ったこともありました~
  
      ドリドリvol.9

     そう思って、ドリドリvol.9の着ぐるみどうぶつえんを買いましたが

       作らないままになっております


    そんな私に ケチャネコさんからの 可愛い可愛いプレゼント

         とってもとっても 嬉しいですぅ~(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ 




        早速 お外に行って来ました

      ケチャネコさんからのプレゼント♪
          
        リンゴ柄のフリースが可愛いですっ

      ケチャネコさんからのプレゼント♪

        ケチャネコさん どうもありがとうございました


     
スポンサーサイト

コメント

マロンママちゃん!
忙しくて、お久しぶりぶりi-178に なっちゃったので、
過去記事をいっき読みしちゃいましたぁ~v-352
可愛い子がい~っぱいで、気持ちフンワリv-22・・・コノ着ぐるみも チョーつぼでっす♪

  • 2011/12/15 (Thu) 22:27
  • もっとこ #-
  • URL

もっとこちゃんへ♪

おはよう~
お久しぶりですっ!

いっぱい見てくれてありがとう~
ちびっこ祭りの記事、可愛かったでしょe-266
楽しいイベントだったなぁ~

この着ぐるみも可愛いよね!
お隣の方もブライスが好きで
いつもお洋服を作って楽しんでいらっしゃるのですよ~
この着ぐるみは私もツボで
お願いして作って頂いちゃいましたぁ~e-348

  • 2011/12/16 (Fri) 06:48
  • マロンママ #-
  • URL

マロンママさん~

こんにちは~

ドリドリの表紙超可愛いです。v-10
リンゴ柄のフリースの服 あたたかそうだし、りんごの絵なんてv-10おいしそうで甘い雰囲気で似合ってますよ・・
今日三郷のマーケット用事を済ませてから・12時頃行きましたよ・・
バニラさんとmichikoさん momstimeさんで買い物してきました。人波去った後だったので見やすかったです。ベビーカードも可愛いのありましたよ。。v-238

  • 2011/12/16 (Fri) 16:29
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

わぁ~い! りんごの着ぐるみちゃん可愛いでしょv-378
マシュマロちゃんに褒めてもらえて嬉しいなっe-343

三郷に行ったんですね!
なんだか最近ちょっと忙しいんですよ~e-263
用事がある日に仕事になるとストレス溜まっちゃう!

きっと可愛い物を買ってきたんでしょうね!
ブログ楽しみにしてますね(。◠‿◠。✿)

  • 2011/12/16 (Fri) 18:29
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

