ういちゃんと一緒にブックカフェへ♪

以前のK'sBearさんと赤ずきんさんのコラボ展『GIRL'S』 の時にお会いした

素敵マダムが 「ワッショイ!ちびっこ祭り」にもいらしてました

    柔らかな 優しい雰囲気の 美人マダム

    お友達になりたいなぁ~と思っていたんです

    ちょうど帰りが 同じ時間になったので

    ランチを ご一緒することになり、

素敵なブックカフェHeimat Cafeに連れて行ってもらいました

      Heimat Cafe♪

       Heimat Cafe♪

    素敵マダムの名前は「ういちゃん」

    少女のように可愛らしく とても楽しくて

     なんと、私と同じ年齢

    意外にも()音楽の話も合って

    とっても楽しいひと時を過ごすことができました


  ういちゃんから 赤ずきんさんの近所にある

     可愛いパン屋さんも 教えてもらったの

      可愛いパン屋さん♪

    クマさんパン 可愛い~~~

       クマさんパン♪

     ういちゃん また イベントでお会いしましょうね~




       
スポンサーサイト

コメント

おはようございまーす・
毎日寒くて 布団から出るのがつらいです。
わあ~
良かったですね・ういちやんさんと一緒にランチ
そして美味しいパン屋さんも教えてもらえて

パン屋さん今度是非教えてくださいね。赤ずきんさんに行った際に寄ってみたいです。
くまちゃんのパン食べるのがもったいないですよね・・
明日の三郷は都合が大丈夫ならいこうかな?と思ってます。

  • 2011/12/15 (Thu) 08:54
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんにちは~

めっきり寒くなって、朝起きるのツライですよね~

マシュマロちゃんともイベントで仲良くなれたんだよね!
ういちゃんとも赤ずきんさんのイベントがご縁で仲良くなれました!
可愛いパン屋さんも教えてもらっちゃったしe-266
今度マシュマロちゃんにも教えてあげるね~

明日は仕事になっちゃいました~i-282
三郷に行きたかったのに残念e-259

  • 2011/12/15 (Thu) 17:24
  • マロンママ #-
  • URL
マダムで~す

マロンママさん、おはよう!
イベントで会えて楽しかったです。2日目も行ってよかった~
すごく素敵な作品たちで、ずっと見ていたかったね。

一緒に買い物していると、これも売っていたんだ*と気づかせてもらえて、
おかげさまで可愛い布花とグラスが買えました。

同じ年齢がうれしくて、道端できゃ~きゃ~跳ねてしまいました。
生まれ月も11月だし、音楽や映画鑑賞の趣味とか出身地とか・・共通点が多くうれしかったです。

また一緒に盛り上がろうね~




  • 2011/12/17 (Sat) 07:47
  • うい #BcNGAgMc
  • URL

ういちゃんへ♪

おはよう!
イベント楽しかったね~
ういちゃんが2日目も来てくれて良かったぁe-343
共通点がいっぱいで、お話も合って
本当に嬉しかったぁ~

ボズを知ってるなんて感激♪
音楽の話はなかなか合う人がいないのよぉ~

道端で飛び跳ねることもなかなかないよね(*≧m≦*)ププッ

前回のイベントでもお話したけど
こんなにお話できなかったもんね!

また何かのイベントでご一緒出来ると嬉しいな♪

今日は真央ちゃんの舞台を見に行ってきますね~
井上真央ちゃんじゃないよ(*`艸´)ウシシシ

  • 2011/12/17 (Sat) 08:11
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する