ワッショイ!ちびっこ祭りの続きです♪

   
   ワッショイ!ちびっこ祭りの画像が まだ ありんすよ~

  昨日は おはりこ堂さんとPoucetteさんの 画像が多かったので

     今日は 赤ずきんさんの画像をご覧くださいね   
     
      ワッショイ!ちびっこ祭り♪


      ワッショイ!ちびっこ祭り♪

      ワッショイ!ちびっこ祭り♪

      ワッショイ!ちびっこ祭り♪

      ワッショイ!ちびっこ祭り♪

      ワッショイ!ちびっこ祭り♪

      ワッショイ!ちびっこ祭り♪

      ワッショイ!ちびっこ祭り♪

      ワッショイ!ちびっこ祭り♪

      ワッショイ!ちびっこ祭り♪

      ワッショイ!ちびっこ祭り♪

       私が ゲッチュしたカワイコちゃんは また 次回に

スポンサーサイト

コメント

寒いですぅ~

おはようございまーす。
日曜日で少しゆっくり見れて良かったですね。
沢山人がいると 写真うつせないですものね~
アリーナより今回のイベントの方がカワイイの揃ってた気がします。今月はイベント続きで・・とほほです・我慢しなきゃと思いつつ・・・v-12
↑イエローのデカルシールつき小タンス欲しいです。

最近イエローがマイブームです。v-206
今日は ご近所のmigiwaさんのお家におじゃましてきまーす。

  • 2011/12/13 (Tue) 08:50
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL
Re: 寒いですぅ~

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~
本当に素敵なイベントでしたね~
初日は息苦しかったそうですものね!
ゆっくり見られて良かったです(。◠‿◠。✿)

私もアリーナよりも
こちらのイベントの方が可愛いのがあると思ったぁ~

タンス可愛いよね!
私もいつかお迎えしたいなぁ~

お友達のおうちにお出かけいいなぁ~
楽しんできましたかe-343

  • 2011/12/13 (Tue) 20:12
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する