スポンサーサイト


ワッショイ!ちびっこ祭り♪

     今日は とっても可愛いイベントに行ってきました

     赤ずきんさんで開催されたワッショイ!ちびっこ祭り

          とっても 素敵でしたぁ~

         今回は画像いっぱいで~す

        では どうぞ ご覧くださいませ

      ワッショイ!ちびっこ祭り♪


      ワッショイ!ちびっこ祭り♪

       ワッショイ!ちびっこ祭り♪

       ワッショイ!ちびっこ祭り♪

      ワッショイ!ちびっこ祭り♪

      ワッショイ!ちびっこ祭り♪

      ワッショイ!ちびっこ祭り♪

       ワッショイ!ちびっこ祭り♪

      
       ワッショイ!ちびっこ祭り♪

       ワッショイ!ちびっこ祭り♪

       ワッショイ!ちびっこ祭り♪

       ワッショイ!ちびっこ祭り♪

       
       ワッショイ!ちびっこ祭り♪

       ワッショイ!ちびっこ祭り♪

       ワッショイ!ちびっこ祭り♪

       ワッショイ!ちびっこ祭り♪

       ワッショイ!ちびっこ祭り♪

       ワッショイ!ちびっこ祭り♪


       ワッショイ!ちびっこ祭り♪

       ワッショイ!ちびっこ祭り♪
      
       ワッショイ!ちびっこ祭り♪

       ワッショイ!ちびっこ祭り♪

       ワッショイ!ちびっこ祭り♪

       ワッショイ!ちびっこ祭り♪

       ワッショイ!ちびっこ祭り♪

       ワッショイ!ちびっこ祭り♪


    
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

遊びに来ました~♪
まtまたかわいいイベントに行ってきたのですね♪
うぴょ~!!
かわいい~♪♪
連れて帰りたくなるような子達ばかり♪

いつも、かわいい素敵なイベントをレポしてくれてありがとう~!
これからも楽しみにしてます♪

  • 2011/12/11 (Sun) 21:50
  • ちゃお #tQ725RIE
  • URL

ちゃおちゃんへ♪

こんばんは~

そうなんです!
とっても可愛いイベントだったんですよぉ~
ちっちゃくて、とても細かい仕様で
素晴らしかったですe-420

みんな抽選でお迎えが決まる子たちです♪
人気の作家さまなのですよぉ~

本当は初日に行く予定でいたんですけど
珍しく仕事になっちゃって、今日行ってきたんです!
ラッキーなことに、抽選じゃなくて購入できる子が残っていて
無事お迎えすることが出来たんですぅe-343

  • 2011/12/11 (Sun) 22:39
  • マロンママ #-
  • URL
寒いですね~

マロンママさん~

おはようございまーす。
昨日は行けて良かったですね~

まろんままさんの写真の撮り方が素敵で 見惚れてましたぁ~
さすが~ドールの撮り方がプロ並みですねっv-221
旦那が一緒だったので、高い物が買えなくて・・・
赤ずきんさんの雑貨のみ買っただけでした。でも人がいなくてのんびり見れて良かったです。
マロンママさんが行ったときは、大丈夫でしたか?
又色々 美味しいランチしながら おしゃべりしたいですね。v-10
買ったもののUPも楽しみにしてまーす。

  • 2011/12/12 (Mon) 08:41
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

ほんと、ほんと♪
昨日は 赤ずきんさんに行けて良かったぁe-343
とっても可愛らしくて、帰りたくなくなっちゃいました~

写真の撮り方はマシュマロちゃんの方が上手ですよ~!
いつもマシュマロちゃんのを見て
こう撮れば良かったのかって思うもん♪

昨日はオープンと同時に行ったんだけど
次々にお客さまがいらしてましたよ~!
でも、初日に比べたら、とってもゆっくりできたようで良かったぁ( ´艸`)

またぜひランチして楽しいおしゃべりしましょうね♪

  • 2011/12/12 (Mon) 18:58
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

