うれしいプレゼント♪

 今朝、母から 「ガスをつけたまま出て来たかも・・」 と

    があって ビックリ

  ちょうど 仕事に行く前だったので、弟に連絡して

    見て来てもらったら、大丈夫だった~

        良かったぁ~

   もぉ おかあさん しっかりしてよぉ




    バタバタと仕事に行ったら、

  今日は人が足りてるから 帰れるかも。。と言われ、

     2時間だけ働いて 帰ってきちゃったぁ~




   母が 旅行に行ってしまったので、

    実家のわんこの お散歩に行ったり、

   な~んか一日忙しく過ごしました


   そしたら 夕方 ポストに何やら ステキなものが

  マシュマロちゃんから お誕生日のプレゼントが届いていたんです

      マシュマロちゃんからのプレゼント♪

     きゃ~ 可愛い

   マシュマロちゃん 本当にどうもありがとう(_ _✿)

    大切に使わせていただきますね~


     可愛いと言えば。。。
 
   今日、可愛い切手を買ってきましたよ~

      切手♪

   ちょっと切手の整理をしていたら

    2年前の切手も発見

     こっちの方が好きかも~

      切手♪

   

スポンサーサイト

コメント

良かったぁ~

マロンママさん~

こんばんは~
本当は手渡しで渡したかったのですが・・すみませんv-406ホンノ少しだけなのに・気に入ってもらえて良かったです。
今日は雪 うちの方1時間位降ってましたよ・・
明日は気持ちよい天気になると良いですね。
サンタさんの切手すごくすごく可愛いですよ~
色々カワイイの 見つけるの上手でマロンママさんすごいなあ~v-433

  • 2011/12/09 (Fri) 22:59
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL
Re: 良かったぁ~

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

可愛いプレゼントを本当にありがとうございました!
今日はいろいろと慌ただしい1日だったから
とても温かい気持ちになりました~
素敵なお心遣いを本当にありがとうで~す♪

マシュマロちゃんの方は雪が降ってたのぉ!
寒かったよね~
明日はもっと寒くなるみたい・・ブルブル・・

切手はね、今日郵便局に行ったら見つけちゃって♪
2年前のはあんまり覚えてないから
旦那が買ってきてくれたんだったかも~(*^。^*)

  • 2011/12/09 (Fri) 23:14
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する