マロンくんと小春ちゃん♪

  今日は寒いし、朝から分厚い曇り空・・・

   せっかくの お休みだったんですけど

 こんなお天気だと どうもやる気がおきませ~ん

  あっと言う間に一日が終わってしまいます。。。

  
 先日マロンくんのお耳が カイカイになってしまったので

    近所の動物病院に行って来ました

      マロンくん♪

  看板犬の小春ちゃんは 私のコトが大好きなので

   ずっと私のそばにいます(^-^✿)

      小春ちゃん♪

  なぜ 私のコトが 好きなのかというと

 おいちい おやつをもらえるのを 知っているからなのです

  マロンくんは 他のワンコが苦手なので

  小春ちゃんが 近づいてくると 激吠え

 マロンく~ん 仲良くしてよぉ~

     マロンくんと小春ちゃん♪



  今晩は FIFAクラブワールドカップジャパンがありますね

    応援しなくちゃ

 柏レイソル優勝で 久しぶりに柏の明るい話題は嬉しかった~  

 レイくんの ぬいぐるみ仕様の帽子を被って

  サッカー観戦に行っていたこともあったので。。。

 そうそうサンプラザ中野くんやパッパラー河合さんに

    お会いしたこともありましたっけ・・

      サンプラザ中野さんには

 「よくライブに行ってました」と握手をしてもらいました

   私、爆風スランプの大ファンだったんですよね~

     トシ、バレちゃうなぁ~(*`艸´)ウシシシ

 
スポンサーサイト

コメント

寒いですね~

v-290こんばんは~

ブログの文字が 可愛いくなっててv-10
今日は本当に寒かったですね~
お買いものついでに午前中 浦和のにじいろマーケットに行って バニラさんとmichikoさんに会っておしゃべりしてきましたよ・・michikoさんの小さいツリー買っちゃいましたぁ~マロンママさんに
是非三郷来てくださいねって言ってましたよ。。
マロン君と小春ちゃんの表情がすごく可愛いです。
ワンちゃん達も寒いのかな?
柏の町も盛り上がってますよね~
スポーツで盛り上がるのは良いことですよね。パワーもらえるし・・・
明日はBrinさんの1Daycafeに行って来まーす。いつもコメント ありがとうございます。マロンママさんも風邪気をつけてくださいね。 

  • 2011/12/08 (Thu) 20:53
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

ブログの文字、可愛くしちゃいました~
ちょっと小さくて読みづらいかなぁ??

バニラさんもmichikoさんも可愛いのを作ってますよね~
マシュマロちゃん、どんなの買ったのかな?

三郷のマーケットには行くつもりで~すe-343
仕事にならないと良いんですけど。。

この辺は放射能のことであまり良いイメージじゃなくなってしまったので
J1レイソル優勝は本当に明るい話題でした!
今日も勝ってくれると良いんだけど・・・

Brinさんの1daycafeに行くんですか!
いいなぁ~
明日はお仕事&実家のワンコの散歩に行かなきゃイケナイの。
母が旅行に行っちゃうもんで(ノω・、)
レポ楽しみにしてますね~

  • 2011/12/08 (Thu) 21:17
  • マロンママ #-
  • URL

小春ちゃん。。わらっちゃったー!
可愛い子!!

マロンちゃんはこわがりね~
うちのマグもこわがりで・・・
激吠えです。。

  • 2011/12/09 (Fri) 17:56
  • 花乃 #-
  • URL

花乃ちゃんへ♪

小春ちゃんは以前は他の飼い主さんがいたそうなんですけど
その方が飼えなくなって、病院の子になったんですって!
人懐こい子だし、おとなしいし、とっても可愛いの。
食いしん坊なのところが、また可愛いんで~す(*≧m≦*)ププッ

マグちゃんとマロンくんはきっと似てるね!
マロンは自分のことをワンコだと思ってないんだと思うよ~

  • 2011/12/09 (Fri) 20:09
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する