スポンサーサイト


LeLe Junie Moon♪

     羊毛フェルト刺繍のレッスンの帰りに

    レレ ジュニームーンに行って来ました

       クリスマスモード全開で~す

      LeLe Junie Moon ♪



        このサンタさんも好みだわぁ~

      LeLe Junie Moon♪



       HANONさまのミディちゃんカワイイ~~~

      HANONさま♪

     LeLe Junie Moon♪
       
      LeLe Junie Moon♪

      LeLe Junie Moon♪

      LeLe Junie Moon♪

      LeLe Junie Moon♪

      LeLe Junie Moon♪

      LeLe Junie Moon♪

      LeLe Junie Moon♪

      LeLe Junie Moon♪




       クマちゃんたちも いましたよぉ~
       
      LeLe Junie Moon♪

      LeLe Junie Moon♪


           
スポンサーサイト

コメント

展示のブライス達可愛いなーe-266
いつも可愛いお店のご紹介楽しいですe-267

ドリドリ今度のは。。凄く楽しみだな。。

  • 2011/12/05 (Mon) 21:25
  • 花乃 #6TpBGLH6
  • URL

花乃ちゃんへ♪

本当だよね~
すっごく可愛いよねe-266
うちのミディちゃんもHANONさまにカスタムして欲しくなっちゃうわぁ~

今度のドリドリの表紙がとってもラブリーe-328
楽しみだね~

  • 2011/12/06 (Tue) 05:44
  • マロンママ #-
  • URL
楽しかったです。

マロンママさん~

今日は とっても楽しかったですぅ~
そして・・素敵な物もいただいてしまい申し訳ないです。大事にしますね。
気持ちが落ち込んでたので、戦利品の見せ合いっこ美味しいランチと まだまだ・・一緒に居たい気分でした。
そして 急に友達もご一緒になってしまいすみませんでした。
羊毛フエルト刺繍も実際に見れてv-10めちゃくちゃ可愛いくてどきどきしちゃいましたよ・・
レレジュニームーンのお店も↑ 近いうちに行ってみたいです。
今日は本当にありがとうございました。v-290

  • 2011/12/06 (Tue) 17:14
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こちらこそ とっても楽しかったで~す♪
いつもは一人で行くのでお友達と一緒だと嬉しいのe-454
どうもありがとうね♪
素敵な物だなんて、そんなたいした物じゃないから気にしないでね!

戦利品の見せ合いっこ楽しかったね~e-343
あのあと、もう一回会場に行こうかとも思ったんだけど
雨も降ってきちゃったし、帰ってきました!

今度はteteさんでランチしましょうね~
(というか、連れて行ってね^^;)

  • 2011/12/06 (Tue) 18:03
  • マロンママ #-
  • URL
かわいい~

こんにちは♪
はあ~。かわいいですね~。
HANONさまのカスタムミディちゃん、
とろけそうにかわいい~。
クリスマスモード全開のブライスちゃん達も素敵~。
勉強になります~。

  • 2011/12/07 (Wed) 12:48
  • nostalgia #-
  • URL

nostalgiaさんへ♪

こんばんは~

本当にため息が出ちゃうくらいの可愛らしさですよね~
私もHANONさまにカスタムして頂きたいです。。。
無敵にカワイイ~
もう可愛いという言葉しか出ない( ´艸`)

nostalgiaさんもセンスが良いから
いろんなお洋服を見せていただくのが楽しみですe-266

  • 2011/12/07 (Wed) 19:18
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

