スポンサーサイト


粘土ドールちゃん♪

   今日は 久しぶりに 良いお天気になるみたい

          良かったぁ~

      

      先日 空色カナリアのちゃおちゃんから 

        粘土ドールちゃんをお迎えしました

       粘土ドールちゃん♪

         とっても 可愛い子ですぅ~~~

      粘土ドールちゃんとプレゼント♪

   お誕生日とクリスマスプレゼントも いただいちゃいましたぁ~

        ちゃおちゃん どうもありがとう

          クッキーすっごくおいちかったぁ~

      


     以前にお迎えした ちゃおちゃんのドールちゃんと

       粘土ドールちゃん♪

            
スポンサーサイト

コメント

キゃ~可愛い~~

こんにちは~

コメントありがとうです。v-10粘土ドールちゃん すごく表情がやわらかくて可愛いですねv-10
アリーナ都合が良ければご一緒しましょうね・・
羊毛フエルト刺繍↓ めちゃくちゃ可愛い~
私も機会があればやってみたいなあ~

  • 2011/12/04 (Sun) 12:17
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

粘土ドールちゃん可愛いのe-266
質感とかも良いんですよね~
最近は創作ドールが好きみたい(。◠‿◠。✿)

羊毛フェルト刺繍は楽しいよぉ~♪
マシュマロちゃんも機会があったらぜひやってみてね!

  • 2011/12/04 (Sun) 18:12
  • マロンママ #-
  • URL

こんばんは☆

マロンママたま♪

かわいく紹介してくださりありがとう~♪
三女ちゃんも、うれしそ~です☆

二人いっしょだとまるで姉妹のようですね(^^*)

羊毛フェルト刺繍かわいい~!
こんな作り方もあるんですね♪
近くにお教室があったら、行ってみたいなぁ~♪
マロンママたまのブログはかわいい物がいっぱいで~遊びに来るのが楽しみです♪

  • 2011/12/04 (Sun) 19:39
  • ちゃお #vbu/5PMA
  • URL

ちゃおちゃんへ♪

こんばんは~

可愛い三女ちゃんとプレゼントをどうもありがとうございました~
三女ちゃんのお名前は まだ考え中・・・
なんか甘い感じのお名前にしたいんです~

ふたり並んで何かお話してるみたいですよね(*^。^*)

今ね、チャオちゃんに頂いたクッキーの最後の一袋を食べたところだったんですよ~
とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした♪

羊毛刺繍、今回は画像よりも実物の方が可愛いです♪
私にとっては難しいけど、ちゃおちゃんなら楽勝よ!
機会があったらやってみてくださいね~

遊びに来るのが楽しみなんて言っていただけて
本当に嬉しいで~す!
これからもどうぞよろしくで~す(⊹^◡^)ノ

  • 2011/12/04 (Sun) 20:54
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

