スポンサーサイト


『フォーチュンのすみか』 が可愛くて♪

      I Dollで見つけた Fleurさんの 『フォーチュンのすみか』 が可愛くて

    『フォーチュンのすみか』 とフォーチュンワンダちゃんも買ってきちゃいました

      フォーチュンワンダ♪

          お洋服もお靴も 可愛かったので お買い上げ

       フォーチュンのすみか♪



            ふたりの定位置はここにしようかな(*^。^*)
       
      フォーチュン♪

           お家に帰ってから 気付いたんだけど

          赤いお靴の方のビーズが取れちゃってるぅ

             買った時に気付かなかったんだけど、

            家に帰るまで 開封してないんだよなぁ~


   
          
スポンサーサイト

コメント

きゃわいいですぅ~

おはようございまーす。

うわあぁ~かえるちゃん色が綺麗だし、つるつる感があって、表情、服がめちゃくちゃ可愛いですねっ・・v-10
バックに写ってるキャンドルも沢山あって絵になりますね。
楽しい DOLLショー↓で楽しめて良かったですね。私も一度足を運んでみたいです。
あーーアリーナのアンティークフェアーは行きますか?都合が合えばご一緒してその後ランチしたいです。

  • 2011/11/29 (Tue) 09:53
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんにちは~

うふふ~ 可愛いでしょe-343
前から気になっていたんだけど
ちびっこならいいかと お迎えしちゃいました♪

いろんなドールが見られて楽しいけど
欲しい物が買えないとストレスも感じたりして^^;

  • 2011/11/29 (Tue) 14:13
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

