スポンサーサイト


美味しいイタリアンレストラン♪ 『オステリア シャーラ』

               先週24日にお誕生日だった私に

               義父がご馳走してくれると言うので

              地元では 有名な美味しいイタリアンレストラン 

           オステリア シャーラ (Osteria Sära)さんに行ってきました

       Osteria Sära

       Osteria Sära

       Osteria Sära

       Osteria Sära

      Osteria Sära

       Osteria Sära

      Osteria Sära

      Osteria Sära

       Osteria Sära
      
          義父と一緒だと、お鮨を頂くことが多いんですけど

          ここは美味しいと 気に入ってくれた様子
  
          ワインも とっても美味しくて、飲みすぎちゃいました~

            お義父さん またよろしくお願いしま~す(*`艸´)ウシシシ

       Osteria Sära

           クリスマスツリーもステキでした~

スポンサーサイト

コメント

no title

お誕生日だったのねーe-420
おめでとう!!

お料理とってもおいしそう。。私もクリスマスディナーは。。イタリアン予約しましたよ~
でも、もっと・・・カジュアルなお店e-454
お友達の旦那様のお店なの

  • 2011/11/27 (Sun) 21:35
  • 花乃+++ーhanano− #6TpBGLH6
  • URL

花乃ちゃんへ♪

わぁ~い!どうもありがとう♪
おめでとうって言ってもらえるって嬉しいよぉ~e-420

お義父さんと一緒だと和食系になりがちなんだけど
このレストランは気に入ってくれたみたいだから良かったぁ( ´艸`)

花乃ちゃんはクリスマスディナーはイタリアンなんだぁ~
お友達のご主人様のレストラン、是非ブログで紹介してね♪
楽しみにしてるね!

  • 2011/11/27 (Sun) 23:17
  • マロンママ #-
  • URL
おめでとうございまーす。

マロンママさん~

遅くなりましたがv-308お誕生日だったのですねv-363・・おめでとうございまーす。v-274すごーーく素敵なお店ですね~良い記念になりましたね・・
お義父様も優しいですね~私なんかこんなに素敵なお店でお祝いしたことないですもの・・
美味しそうで 見惚れちゃいましたぁ~

  • 2011/11/28 (Mon) 00:01
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

わぁ~い!どうもありがとう~~~
この年になると、なかなかおめでとうって言ってもらえないから
そう言ってもらえると本当に嬉しいです♪

お義父さんね、優しいのよ~
何より元気でいてくれることが一番ありがたいの!

みんな、お酒が好きなので、ワイン飲み過ぎちゃったけど
お料理もとってもおいしくて楽しい一日でしたぁ~

  • 2011/11/28 (Mon) 00:13
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

