『アントキノイノチ』 とリンネル1月号♪

           『アントキノイノチ』 を観てきました

      アントキノイノチ



           平日の午前の回だったからか、年配の方々ばかりでした

               sma STATION!の月イチゴローでは

                なかなかの好評価でしたよね~

              以前の「ステキな金縛り」の記事の時に

          この映画も 近所の病院がロケで使われていますと

                  ご紹介したんですけど

                 使われていませんでした~

                 大変失礼いたしました。





           それから、リンネル1月号を買いました~

        付録のバッグには ブライスがすっぽり入りますよぉ~

       リンネル1月号♪

              カレンダーも可愛いです

      リンネル カレンダー♪


          

              
スポンサーサイト

コメント

no title

こんにちは♪

うわ~、ブライスちゃんだ!

かわいいな~、大きなブライスちゃん。

…いえいえ、ブライスちゃんだけでなくて、マロンママさんのブログには、

私の大好きな可愛いものがい~~~っぱいで、幸せになってしまう!

私のお部屋にしてしまいたいです。

  • 2011/11/26 (Sat) 11:47
  • kukkakakku #-
  • URL
no title

こんにちは~

映画 結構年配の人多いんですね~
今 見たいのは・・怪物くん 見たいです・でも少ししたら?きっとTVでやりますよね~
あと teteさんでチラシもらった おいしいパンの映画かな?
昨日はteteさんのドリア食べたくて・・行ったら 
ルリクルさんも後からいらっしゃって・・びっくりでしたよ・前日Brinさんでお会いしたので・・
木いちごさんで バニラさんのクリスマスりーず電飾付のを買いましたよ・

私も リンネル買いました・付録が良いですよね。

  • 2011/11/26 (Sat) 15:37
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

kukkakakkuさんへ♪

おはようございま~す!

kukkakakkuさんもブライスちゃんがお好きなんですね!
私も大好き~~~!(*^。^*)
ブライスちゃん、お持ちなんですか?
私はお洋服が作れないので、作れるようになるのが夢なんです~
機会があったら習ってみたいんですよね~

幸せになってしまうなんて、素敵なコメントいただけて嬉しいです~e-420
これからもどうぞ宜しくです♪

  • 2011/11/27 (Sun) 03:57
  • マロンママ #-
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

おはようございます!

怪物くんはテレビ見てないんですよ!
おもしろいのかな?

teteさんのドリア食べたいなぁ~
年内にもう一度、お会いできたらいいなぁ~♪

バニラさんのクリスマスリース買ったんですか!
どんなのかなぁ~(。◠‿◠。✿)
他にも可愛いのがあって、すっごく悩んだんですよぉ~

リンネル、つい買ってしまう雑誌なんですよね~^^;

  • 2011/11/27 (Sun) 04:05
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する