『こだわり雑貨と手づくり市』に行ってきました♪

             今日はとっても良いお天気でしたね~

       越谷であったイベント 『こだわり雑貨と手づくり市』 に行って来ました

        イベントの様子の画像は ないんですけど。。。

       vanilla-chiffonさんの ナチュラルなリースを買って来ました

       クリスマスリース♪

                ステキですぅ~~~


            あとね、こんな可愛いペーパードールブックも

       ペーパードールブック♪

      ペーパードールブック♪




         実家にも行ったので、 チャドくんのお散歩に

      チャドくん♪

      チャドくん♪

      チャドくん♪

            お散歩大好きチャドくん 嬉しそうです



スポンサーサイト

コメント

no title

おはようございまーす。

昨日は天気も良かったので、楽しめて良かったですね~
バニラさんのリース素敵ですね。v-10
ペーパードールブックの絵も私好みだし・・行って大正解です。
michikoさんのドールベットは売ってましたか?いつかお迎えしたいなあ~
チャドくん すごい高級感ただよってるわんちゃん 可愛いですね。

  • 2011/11/24 (Thu) 08:38
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

本当に良いお天気で良かったです!
お外のイベントは天気が良いと気持ち良いですよね~

いつもは可愛らしいリースに目が奪われちゃうんだけど
バニラさんのナチュラルなリース素敵だったので♪

私の持っているのとは違いましたけど、
michikoさんのドールベットもありましたよe-348
マシュマロちゃんもいつかお迎えできるといいね♪

チャドくん、高級感ありすぎっ!
飼い主とあまりにも違いすぎるぅ~^^;

  • 2011/11/24 (Thu) 18:23
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する