スポンサーサイト


可愛いクリスマスエンボス缶♪

           今日は 寒かったですね~ 

          朝 起きるのが 辛くなってきました^^;


        近くの ショッピングセンターに お買い物に行ったら

     HEIDELクリスマス・ノスタルジックチョコ エンボス缶を 見つけちゃいました

      HEIDELクリスマス・ノスタルジックチョコ エンボス缶♪

              なんて ステキなんでしょっ

                 裏も可愛いんです

      HEIDELクリスマス・ノスタルジックチョコ エンボス缶♪

        中には こんな可愛いチョコレートが 入っているんですよぉ~

      HEIDELクリスマス・ノスタルジックチョコ エンボス缶♪



             アドベントカレンダーもありましたよ~

      HEIDEL クリスマスアドベントカレンダー♪

      HEIDELアドベントカレンンダー♪

              なんだかワクワクしちゃいますね


         ノスタルジック オーナメントボール缶もありましたよぉ~

             それも買ってくれば良かったなぁ

スポンサーサイト

コメント

no title

これ私もこの間見つけたの~~
可愛いよね!!!

白いのもあったよ

アドベントカレンダーはなかった~残念!
可愛いねe-266

  • 2011/11/22 (Tue) 19:06
  • 花乃+++ーhanano− #-
  • URL

花乃ちゃんへ♪

わぁ~! 花乃ちゃんとおそろいなの!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
とっても可愛い缶だよね~
白いの見たよ!
どっちにしようか迷っちゃった♪

アドベントカレンダーなかったんだ・・
残念だったね!

オーナメントはあった?
可愛かったんだよぉ~
今日お買い物に行ったら買っちゃおうかなぁ・・
でも、もうないかもなぁ・・・

  • 2011/11/23 (Wed) 07:41
  • マロンママ #-
  • URL
no title

おはようございまーす。

素敵なチョコ缶ですね・・
白いのもあると・・両方欲しくなりますねっ・・
クリスマスグッズは可愛いのが沢山あり過ぎで迷いますぅ~

今日は 越谷のイベント行かれるのかな?

  • 2011/11/23 (Wed) 08:34
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんにちは~
チョコ缶、素敵でしょ~
本当にクリスマスには可愛いものがいっぱいで
欲しい物が増えちゃうよぉ~

越谷のイベントに行って来ました~
バニラさんでナチュラルなリースを買ってきました♪
お天気も良くて気持ち良いイベントでした~
マシュマロちゃんも行ったのかな?

  • 2011/11/23 (Wed) 16:30
  • マロンママ #-
  • URL
no title

素敵ですね♪

なんか、、食べるのがもったいないくらいのチョコ♪

もうすぐ、、クリスマスですね♪

マロンママたまのお家の飾りつけは(^^*)きっと、かわいいんでしょうね♪

  • 2011/11/23 (Wed) 17:43
  • ちゃお #tQ725RIE
  • URL

ちゃおちゃんへ♪

本当に素敵な缶なんですよぉ~e-420
確かに食べるのはもったいない気がします~

クリスマスシーズンは可愛い物いっぱいで困っちゃう!

我が家には大きなクリスマスツリーがあるんですけど
デカ過ぎて置く場所がないんですぅ~
お片付けしないと・・・^^;

  • 2011/11/23 (Wed) 19:58
  • マロンママ #-
  • URL
no title

はじめまして。

足跡をいただいていましたので、お邪魔しました♪

可愛いものが、沢山ですね~。

私も可愛いものが、大好きです。

またお邪魔させて下さいね。

  • 2011/11/24 (Thu) 14:22
  • kukkakakku #-
  • URL

kukkakakkuさんへ♪

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます(。◠‿◠。✿)

可愛い物が大好きなんです~
kukkakakkuさんもなのですね!
早速kukkakakkuさんのブログにもお邪魔しちゃおう♪

ぜひまた遊びに来てくださいね~

  • 2011/11/24 (Thu) 18:27
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

