スポンサーサイト


Cream greenさんのカレンダー♪

          Cream greenさん のカレンダーのご紹介で~す

               とっても 可愛いですぅ~

      creamgreenさん カレンダー♪

              画像が暗くて、ごめんなさいね

      creamgreenさん カレンダー♪

      creamgreenさん カレンダー♪


            Cream greenの mikiさん には

            今回 大変な お心遣いをしていただきました

           mikiさん、本当に どうもありがとうございました(_ _✿)


スポンサーサイト

コメント

no title

こんばんは~

mikiさんカレンダー良かったですね・・v-10
ホントめちゃくちゃ可愛いお部屋で ずうっと家の中に居たい気分になれますね。mikiさんのお人柄が出てますよね・・
可愛いマロンママさんのお部屋にぴったりですぅv-433

  • 2011/11/21 (Mon) 20:57
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

mikiさんって 素敵な人!と思っていたけど
今回のことで もっと好きになっちゃいました~
私のミスなのに、本当にありがたいですe-420

マシュマロちゃんにもお手数かけちゃって♪
どうもありがとうね(_ _✿)

とっても可愛いカレンダーで見ていると癒されますぅ~
mikiさんのお家 憧れますよね~

  • 2011/11/21 (Mon) 21:47
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

