サンタバニーちゃん♪

              今日は渋谷まで お出かけ

           羊毛フェルト刺繍の レッスンがあったのです

            今回はどんなのを 作るのかといいますと。。。

                サンタバニーちゃん

                  先生の作品です 

       サンタバニーちゃん♪

                きゃー かわいい

           私のは お目目が すっごく 大きくなってしまったの

               なかなか 上手にできないのですぅ~

                でも、羊毛刺繍って楽しいです

              私の うさちゃんは、ちゃんとできたら ご紹介しますね~


           先生の差し入れのチョコレートサンタさんもかわいいけど

               バンビちゃんが超可愛いですぅ~~

      刺繍レッスン♪

                  
スポンサーサイト

コメント

可愛いですね・・

こんばんは~

羊毛フエルト刺繍 のレッスン良いですね・・

とっても可愛いです。v-10サンタバニーちゃん
マロンママさんの作品もUP楽しみにしてまーす。
私もうまく出来ないと思いますが・・・羊毛フエルト挑戦してみたいです。

  • 2011/11/21 (Mon) 00:08
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

おはよう~

先生のサンタバニーちゃん、超可愛いでしょうv-10
私も昨日、頑張ったんですけど、
化け猫ならぬ化けうさぎみたいになっちゃってv-12
可愛くなくて、どうしよう・・って感じです(ノω・、)

でも羊毛フェルト刺繍って楽しいよ~
マシュマロちゃんもぜひやってみて~!

  • 2011/11/21 (Mon) 06:35
  • マロンママ #-
  • URL
no title

こんばんは~♪
きゃ~!!かわいい♪

羊毛フェルト刺繍のお教室ですか(^^*)
羊毛フェルトすると、、流血してしまいます。
ぶすっと、、、やってしまって、、、
でも、刺繍なら、大丈夫かな(笑)
フェルトの在庫いっぱいあるんですかど、、、う~ん、、、て感じで、、、
マロンママたまのカワイ子ちゃんも、楽しみにしてます♪

お菓子やバンビちゃんもかわいい~ツボです!

  • 2011/11/21 (Mon) 19:06
  • ちゃお #-
  • URL
no title

サンタバニーちゃん、めちゃんこ可愛いですね♡

羊毛刺繍のレッスン なんて羨ましい(>_<)
私もやってみたいです。
最近ためしに羊毛キットを購入するべきか悩んでおります。

  • 2011/11/21 (Mon) 20:48
  • 史歩 #-
  • URL

ちゃおちゃんへ♪

こんばんは~

先生のサンタバニーちゃんすっご~く可愛いですぅ~v-10
私のはバランスが悪くて、可愛くないうさちゃんになってしまいましたぁ~
どうしましょっv-12

ちゃおちゃんはマスコットとか作ったことがあるのかしら?
刺繍ならきっと大丈夫!
私、不器用だけど刺したことないし、お教室の時も
刺してる人、見たことないから!

フェルトの在庫があるんなら 使いたいもんね♪
ぜひチャレンジしてみてください(*^。^*)

  • 2011/11/21 (Mon) 21:29
  • マロンママ #-
  • URL

史歩さんへ♪

先生のサンタバニーちゃん、もう本当に可愛いんですよぉ~
私も昨日チクチクしたんですけど
どんどん大きくなっちゃって不細工なバニーさんになってしまいましたぁ~
どうしましょぉ~~~v-11

私は教えてもらわないとダメなタイプなんですけど
史歩さんは器用そうだし、本を見て出来そうですよね♪
ぜひ作ってみてくださいe-343

  • 2011/11/21 (Mon) 21:36
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する