

Kinpro x メリーチョコレート★2011クリスマス♪

          最近 ちょっと 可愛い お買い物をしました
               
         知り合いの子どもに 何かプレゼントを贈りたいなぁ~と思って。。。

           小学6年生と中学2年生の女の子

         でも、どんな物が好きなのか、分からない~~~

       なので、クリスマスっぽい物にしょうとブラブラしてたら

               可愛いの、発見

     Kinpro x メリーチョコレート 高島屋限定の アドベントカレンダーとクリスマスブーツ

                                                   

    kinpro_xmas2011


            私は とっても 気に入ったんですけど

          小中学生の女の子は カワイイと思うかなぁ

               とっても 迷ったんですけど、

    お子ちゃまには 左上のアドベントアカレンダーも プレゼントのひとつに決定

        クマさんが あまり好きじゃなくても、チョコは 好きだよね、きっと。

         



     私も このクマさんが欲しくなっちゃって クリスマスブーツを買ってきちゃいました

      Kinpro x メリーチョコレート クウリスマスブーツ♪
      
                なんて カワイイ クマさん

             気になった方は 高島屋で ご覧くださいね~

          
       

コメント

no title

こんばんは~

わあ~おしゃれなカレンダーとブーツ きっと喜ぶと思いますよ・・・
センスが素敵良いですもの・・・v-10
自分用に買ってしまうのは・・きっと私もそうするはずでーす~
高島屋限定って 高級感ありますよね~v-410

コメント見ましたよ・・良かったです。v-433ホント貴重な貴重なカレンダーですものね・・
今日は1日家から出ず・・でした。

  • 2011/11/19 (Sat) 20:52
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL
no title

アドベントカレンダーってワクワクしちゃうよね!!
可愛い色合わせであったかい感じのブーツも。。
いいなー

  • 2011/11/19 (Sat) 21:06
  • 花乃+++ーhanano− #-
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

小中学生の好みって分からないから悩みましたぁ~~
でも、マシュマロちゃんに素敵と言われると嬉しい♪(。◠‿◠。✿)
物欲が強いから、すぐに自分用に買っちゃうe-330

カレンダーの件はお手数かけました!
本当に可愛いカレンダーですよね♪
今度写真を撮ったらアップしようと思いま~す♪

さすがにこの雨だと、ご近所さんは静かだったのでは???
ゆっくりできましたか?

  • 2011/11/19 (Sat) 21:32
  • マロンママ #-
  • URL

花乃ちゃんへ♪

そうなの!そうなの!
アドベントカレンダーってワクワクするぅ~e-343
このクマちゃん、魅力的でしょっ!

HEIDELのカレンダーとチョコエンボス缶も買っちゃったぁ~
すっごく素敵ですぅe-420
今度アップするねぇ~♪

  • 2011/11/19 (Sat) 21:40
  • マロンママ #-
  • URL
no title

かわいい~!!!
明日 途中下車して 高島屋行っちゃおうかな。

  • 2011/11/19 (Sat) 22:08
  • potti #-
  • URL

pottiさんへ♪

きゃ~!  pottiさんも好みですかぁ~!
なんか嬉しい(*^。^*)

ぜひ高島屋に行ってみてくださいね~

  • 2011/11/19 (Sat) 22:22
  • マロンママ #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/12/16 (Fri) 22:10
  • #

鍵コメYさま♪

はじめまして♪

アドベントカレンダーですが
はっきりした金額は忘れてしまったのですが
700~800円くらいだったと思います。
高島屋限定なので、お早めに行ってみてくださいね(。◠‿◠。✿)

  • 2011/12/16 (Fri) 23:10
  • マロンママ #-
  • URL
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/12/17 (Sat) 00:53
  • #

ゆきさんへ♪

いえいえ!
これからも何かありましたら
お気軽に質問してくださいね♪

今回のゆきさんのコメントは鍵コメではなかったので
公開しようと思ったんですけど
メアドが記載されていたので公開しないでおきますね(*^_^*)

ぜひまた遊びに来てくださいね!
お待ちしてま~すe-343

  • 2011/12/17 (Sat) 07:58
  • マロンママ #-
  • URL

お気遣いいただきありがとうございます。


これからもよろしくおねがいします。

  • 2011/12/17 (Sat) 22:53
  • やまざきゆき #-
  • URL

やまざきゆきさんへ♪

いえいえ!
こちらこそどうぞよろしくです(。◠‿◠。✿)
また遊びにいらしてくださいね~
お待ちしております♪

  • 2011/12/18 (Sun) 08:19
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

