スポンサーサイト


最近観た映画♪

             今日は寒かったです~

           風邪の方も 良くなってきたので

        ブラピ主演の 『マネーボール』 を観てきました

      マネーボ-ル


          野球が分からない私でも 楽しめる映画でした





           少し前に 『ミッション:8ミニッツ』 も観ました

      ミッション 8ミニッツ

            ちょっと 切ない映画だったかな。。。







          そして、最近観た映画で ダントツに面白かったのは

                『ステキな金縛り』

      ステキな金縛り

           大好きなKANちゃんも出演してたし


     この映画の中で ロケに使われている病院は 実家のすぐ近くなのです。

          私の父は この病院で亡くなったの

          

      最近だと 月9ドラマ 『私が恋愛できない理由』 にも使われたり     

      今週末公開の映画 『アントキノイノチ』 にも使われたりしています

       ごめんなさいっ! アントキノイノチは この病院じゃありませんでした~




                   
スポンサーサイト

コメント

no title

おはようございます。

今朝も寒いですね・・
風邪良くなってきて 良かったですぅ~

映画 素敵な金縛り 面白そうですよね・・西田敏行さんが演技上手だし、深津絵里ちゃんも可愛いし・・

来年公開の おいしいパンも楽しみですよね~

  • 2011/11/18 (Fri) 09:20
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

わぁ~い! いつもコメントありがとうね!
とっても嬉しいで~すe-343

風邪、やっと良くなってきましたよぉ~
マシュマロちゃんも気を付けてね!

「ステキな金縛り」 面白いのに、ほろっとくるとこもあって
良かったよ!
出演陣も超豪華だし、楽しめました(。◠‿◠。✿)

来年公開の「しあわせのパン」も楽しみe-266

  • 2011/11/18 (Fri) 18:29
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

