ビックリ!

              先週 こんなのが届いて ビックリ


      ビックリ~~~!
      
 
       最高裁判所から、私の名前が 裁判員候補者名簿に 記載されましたと



            え~~~っ    ビックリ~~~

      ビックリ~~~!

            このプチブライスちゃん、先日 映画館に落としちゃって

              やっと戻ってきてくれた カワイコちゃん

            他にも リングや ハンカチなど よく落としちゃうんです~~~

                  気を付けないと。。。(・Θ・;)

             

             

           
      
スポンサーサイト

コメント

no title

v-364こんにちは~

わあ~びっくりですね・・いつか法廷に行く日が来るかもですものね・・
あ・言ってた プチブライスちゃん
帰ってきて良かったですぅ~
風邪の具合は良くなりましたか?また今日も寒いので 暖かくして休んでくださーいね。

  • 2011/11/17 (Thu) 10:32
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんにちは~

そうなんです!
自分には関係ないと思っていたので、ビックリです~~!

仕事の都合で、辞退も出来るようなので
ちょっと相談しようかと思ってます♪

この子が落としちゃたプチブライスです!
見つかった良かったぁ~
可愛くてお気に入りの子なのe-266

風邪のご心配、ありがとうですe-420
随分良くなってきたので、
映画を観てきちゃいました~e-343

マシュマロちゃんも 風邪には気を付けてね♪

  • 2011/11/17 (Thu) 17:00
  • マロンママ #-
  • URL
no title

こんばんは~☆

えぇ~!!びっくりだなぁ~。。。
そうかぁ、、、、なんか、自分に遠い世界のように思っていたけど。。

いつか、、、来るかもなのですね。。。

体調こわしていたのですね、、
急にさむくなりましたから、、、体調に気をつけましょうね。
プチちゃん、戻って着てよかったですね♪

  • 2011/11/17 (Thu) 21:37
  • ちゃお #-
  • URL

ちゃおちゃんへ♪

おはよう~(⊹^◡^)ノ

そうなのぉ!
ビックリでしょっ!
宝くじは当たらないのに、こんなの当たっちゃうなんてね^^;

仕事の都合で辞退できるみたいなので、
ちょっと相談してこようと思ってます!

プチちゃん、戻ってきて良かったぁ~
ちゃおちゃんはプチちゃんは好きかなぁ?
ちょっと子どもっぽく感じるかな?(*^_^*)

ほんと、寒くなってきたよね!
ちゃおちゃんの方がこちらよりも寒いよね!
風邪などひかないように気を付けてね♪

  • 2011/11/18 (Fri) 07:50
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する