カフェ&ギャラリー アンティグアさん♪

              先週から 風邪ぎみで、声がガラガラ

       昨日は 調子が良かったので、このまま良くなるかと思ったのに、

                今朝からは お鼻がグズグズ。。。

               今回の風邪は ちょっと長引いてます~  
              
             みなさんも お風邪には 気を付けてくださいね




    先日 お買い物帰りに カフェ&ギャラリー アンティグアさんに行って来ました

       カフェ&ギャラリー アンティグア♪

          お外の席はペットOKなので マロンくんとも 行ったことがあるの              

              マロンくんに会いたい方は こちらからどうぞ

             
      カフェ&ギャラリー アンティグア♪

      カフェ&ギャラリー アンティグア♪


         お客さんがいっぱいだったので あんまりが撮れませんでした~

        
      カフェ&ギャラリー アンティグア♪


         オレンジリキュールのチョコレートケーキを頂きました
      
      カフェ&ギャラリー アンティグア♪

               濃厚で美味しかったぁ~




             先週の「仁志松本の○○な話」で

       鈴木福くんが 「仮面ライダー ピザになりたい」と言っているのが

                 とっても可愛かったです~

              子どもって 面白いこと言いますよね~(*≧m≦*)ププッ

             一生懸命に戦ってる姿も微笑ましかったです

        
スポンサーサイト

コメント

no title

こんばんは~

風邪大丈夫ですか?
小さいおこちゃまの移ってしまったのかな?
早く良くなりますに・・お大事にv-409
素敵なカフェ あるんですね~
美味しそうなオレンジリキュールのチョコケーキ食べたいです。
タイニーちゃんも絵になりますね。
使われてる食器 素敵ですぅ~
お客さんが少な目だったら・・もっとゆっくり出来たかもしれませんね・・残念v-395

  • 2011/11/14 (Mon) 23:07
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

おはよう~

うん、うつっちゃったのかも・・(ノω・、)
今日お休みだったらゆっくりしようと思いますぅ~
マシュマロちゃんも気を付けてね!

こちらは自宅カフェなんですけど
可愛いって感じではないの。
お客さんの年齢層もちょっと高めかな^^

近所だといつでも行けると思ってなかなか行かないんですよね
すっごく久しぶりに行きました!

個人的には閉店しちゃったカフェ ロッタさんみたいな
可愛いカフェの方が好きなんですけどね~
またやってくれないかなぁ~

  • 2011/11/15 (Tue) 07:22
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する