レッドアップルちゃんとマルイワンでのお買い物♪

         ジュニームーンで プチブライスがセールになっていたので

           レッドアップルちゃんを お迎えしちゃいました

      レッドアップル♪

           うふふ~ プチちゃんのお迎え、久しぶり。。。


       
     マルイワンの限定ショップ 『DelilaH』 で こ~んな 可愛いの 買ってきましたぁ~

      ゴールデンボンボン♪

              キーリングやリング、ヘアゴムなど。。。

       ゴールデンボンボン♪


         ケーキの後ろから ネコちゃんが 覗いてるの。。。きゃわいい
      
       ゴールデンボンボン♪



              このリング 超可愛いでしょ~~~

       ゴールデンボンボン♪

       ゴールデンボンボン♪


                    は キーリング           
      
       ゴールデンボンボン♪

               またまた可愛いネコちゃんたちですぅ~~~ 



スポンサーサイト

コメント

きゃきゃ~

こんばんは~

コメントありがとうです。

わあ~ホントだぁ~レッドアップルちゃん すごく私好みです。
それに箱がめちゃくちゃ可愛いくて 箱だけも欲しくなりますね・・
絵が何とも言えない可愛いさ~v-10買いにいきたいくらいです。
他にも可愛い物お買いものされて 新宿まで行ったかいありましたね・・
癒されましたよ。。

  • 2011/11/09 (Wed) 23:53
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

レッドアップルちゃん 可愛いでしょ~

でもね、マシュマロちゃんは キーリングとかの方が
好みなんじゃないかなぁ~って思ったんだけどi-229

リングとかね、本当に可愛いの
さすがにヘアゴムなんか付けなれないから
バッグに付けたりしてま~す♪

  • 2011/11/10 (Thu) 06:55
  • マロンママ #-
  • URL
no title

おはようございまーす。

あっありゃ~りゃ~ 書き忘れちゃいましたが・・v-12

↑キーリングやヘアーゴムの中の絵 大好きな絵ですよ・・・
甘い雰囲気で うさちゃんやくまちゃんの絵 どきどきしちゃいますよね~ベビーカードもめちゃくちゃ可愛いですねっ。。
まだやってるのかな?来週あたり新宿行きたいなあ~

そうそう昨日teteさん行ってきたのですが、焼き立てシナモンロール置いてあって 美味しかったですよ・・また一緒に行きましょうね。それとマロンママさんのおかげで 美味しいホット オレンジチョコラテ飲むこと出来ました。ありがとうございましたぁ~v-410

  • 2011/11/10 (Thu) 08:25
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんにちは~

きゃ~ 遊びに来てくれてありがとうね~

リングとか可愛いでしょっe-266
絶対にマシュマロちゃん好きだと思ったんだぁ~
来週までならまだやってると思うよぉ~
可愛いの見つけてきてね♪

teteさんのホットオレンジチョコラテ美味しそう~~~
また連れて行ってね♪
楽しみにしてま~す(⊹^◡^)ノ

  • 2011/11/10 (Thu) 17:32
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する