スポンサーサイト


K's Bearのホープちゃん♪

         コラボ展でゲッチュした ホープちゃんが届きました

                たっちで こんな感じ

       ホープちゃん♪

    
               おすわりで こんな感じ

       ホープちゃん♪


           とってもおちゃめで カワイイ仔ですぅ~

      ホープちゃん♪
    
           keikoさん どうもありがとうございましたぁ~

スポンサーサイト

コメント

ホープちゃん

こんばんは~

わあ~うさぎのホープちゃん めちゃくちゃ可愛いですねv-10色合いも服も 私好み・・
お迎え出来て良かったですね。
後ろに写ってる ベビープランターやライトも 可愛いし・・
たーくさん可愛い物良いなあ~
赤ずきんさんでは 何か買いましたか?

  • 2011/11/08 (Tue) 20:29
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

ホープちゃん、可愛いよねv-10
マシュマロちゃんがお迎えしたイブちゃんとお友達みたいな感じだよねe-343

ベビープランター可愛い???
わぁ~い♪
ベビープランターをいっぱい持ってるマシュマロちゃんに褒めてもらえると
すっごく嬉しいなぁ~~~

私よりもマシュマロちゃんの方が可愛い物いっぱい持ってるよe-2

赤ずきんさんでは何も買わなかったの。。。
可愛いのいっぱいだったよね~
miwaさんの布花を買ったけど、写真撮るの忘れちゃって・・・
今度ご紹介するね~~

  • 2011/11/08 (Tue) 21:24
  • マロンママ #-
  • URL
no title

マロンママちゃん

おはよう~~。
ホープちゃんUPしてくれてありがとう!!!
小さくって可愛いでしょ~~~。
小さい仔は気乗りしないと中々制作しないのよ(笑)
それだけちょっと大変なの~~~(≧m≦)
マロンママちゃんのお出掛けのお供に是非~♪
「hope」希望っていう意味をこめて名付けたの。
小さなうさぎだけど希望いっぱいに溢れて過ごせますようにって。

今年は大変な年だったから(春の震災や台風・・)
hopeっていう名前を誰かに付けたかったんだ。

いつも本当にありがとうね!!!


マロンママちゃんのお出掛けブログ(≧m≦)いつも羨ましく拝見してまーす♪
これからも楽しみにしています~~☆



  • 2011/11/09 (Wed) 06:58
  • keiko #-
  • URL

keikoさんへ♪

こんにちは~

ホープちゃん 可愛いですぅ~~~
画像よりも実物の方がもっともっと可愛いですよe-266
最近はお人形さんに合う小さい仔が好きなのです!

大きい仔よりも小さい仔を作る方が大変ですよね~
分かりますよ~(^_^;)
裏返すの、大変!!

hopeと言うお名前を見た時に 
なんて素敵な名前付けるんだろう!って思った!
我が家にも希望を持ってきてくれたんだろうなぁ~

ちょこんと可愛らしいピンクのホープちゃん!
こちらこそ可愛らしい仔を本当にありがとうです♪

ちょっと気が早いけど
次回の個展も楽しみにしてますね~

  • 2011/11/09 (Wed) 16:53
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

