レレ ジュニームーン『くま』展♪

            『ぬいぐるみとお菓子展』のあと、

     レレ ジュニームーンで開催されている 『くま』展にも行ってきました

      『くま』展♪


      『くま』展♪

      『くま』展♪

      『くま』展♪

      『くま』展♪





    私が行った昨日は YUPPYちゃん のベアちゃんたちは まだ展示されてませんでした~

         YUPPYちゃんのベアちゃんの写真も 撮りたかったなぁ。。。

          プチブライスにぴったりのお帽子が可愛いの

       
     レレ ジュニームーンでの YUPPYちゃんのくまちゃんは  コチラからどうぞ 



      

            ブライスたちも 可愛いわぁ~~~

      レレ ジュニームーン♪

      レレ ジュニームーン♪

      レレ ジュニームーン♪



スポンサーサイト

コメント

no title

わぁ!お茶目な子だね(*⌒▽⌒*)
マロンママちゃんは、優しい感じの子が大好きなんだね♪
くま展で、見てもらえなくて、残念・・・
今度お店に行ったら、会いに行ってあげてネ♡
ブログに紹介してくれて、ありがと\(*^0^*)/

  • 2011/11/09 (Wed) 05:02
  • YUPPY #YgKbWFCw
  • URL

YUPPYちゃんへ♪

うふふ~ とってもお茶目な子でしょっ♪
こんな子が大好きなんですぅ~

YUPPYちゃんみたいに自分で作れたらいいけど
なかなか作れないのぉ。。。

くま展、あと一日遅く行ったら
YUPPYちゃんのクマちゃんたちに会えたのになぁ。。。

でも、スタッフブログでとても可愛く紹介されていて
私も嬉しくなっちゃったv-411

ジュニムンで販売できるなんて
凄い作家さんだよぉ~~~♪

  • 2011/11/09 (Wed) 16:36
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する