『ぬいぐるみとお菓子展』 に行って来ました♪

              今日は Cafe shibakenに行って来ました

      Cafe shibaken


         dotipottiさんの 『ぬいぐるみとお菓子展』 の初日だったのです


      『ぬいぐるみとお菓子展』
      
        またまた カワイコちゃんたちが いっぱいですぅ~~~

      ぬいぐるみとお菓子展♪

      ぬいぐるみとお菓子展♪

      ぬいぐるみとお菓子展♪

       ぬいぐるみとお菓子展♪

      ぬいぐるみとお菓子展♪


      ぬいぐるみとお菓子展♪
  
              このパンダちゃんが 欲しかったの

               残念ながら 目の前でSOLDに。。。

      

              でも、お隣のクロネコちゃんを ゲットできました~

             後ろに並んでいた方も 欲しかったクロネコちゃん。。。

                  ごめんなさいね~~~

      
         お腹も空いちゃったので ランチもしてきましたよぉ~

      Cafe shibaken♪
        

       Cafe shibaken
 
       
        ぬいぐるみを見に来た方と いっぱいお話できて 楽しかったです

               またお会いできるといいなっ

          お菓子の写真を 撮ってくるの、忘れちゃいました

          美味しそうなお菓子いっぱいありましたよっ

             私もちょこっと買ってきました

      お菓子♪

        以前にお迎えした pottiさんのクマちゃんも カワイイでしょ

              pottiさん 次回も楽しみにしてますね~

          

スポンサーサイト

コメント

no title

こんばんは☆

またまたかわいい子達のイベントに行かれたのですね♪
羨ましいです♪
でも、マロンママたまがレポしてくれるので、自分でも行った気分になります♪
またかわいいイベントレポ楽しみにしています☆

  • 2011/11/06 (Sun) 22:06
  • ちゃお #-
  • URL
no title

今日は ほんとうに ありがとうございました。
また いじけたメールにおつきあいいただき ありがとうございました。

あたし 失敗写真ばっかりでした。
マロンママちゃん 綺麗に撮れてる~~!
かわいくUP ありがとう♪
あたしも リベンジしなければ。

  • 2011/11/06 (Sun) 22:58
  • potti #-
  • URL

ちゃおちゃんへ♪

こんばんは~

きゃ~!そうなんですよぉ~
激カワちゃんたちでしょv-10

レポ楽しみにしてくれてありがとうで~す♪

もっと写真がキレイだったら良かったんですけど・・
ちっちゃいぴよこちゃんも可愛かったのに、写真を撮る前にSOLDになっちゃて!

このあと、新宿でお買い物してきました(。◠‿◠。✿)
可愛い物が多すぎるぅ~~~
欲しいのいっぱいで困っちゃう!

  • 2011/11/06 (Sun) 23:02
  • マロンママ #-
  • URL

pottiさんへ♪

今日はお疲れ様でしたぁ~
とっても可愛い個展でしたよe-266
一年に一度のこちらの個展、とっても楽しみにしているのです!

shibakenさんも素敵なカフェですものね♪
スタッフの方も対応も良くて、あったかい気持ちになりました!
帰る時にクロネコちゃん、可愛いですねって褒めてもらったの♪
わぁ~覚えててくれた~って嬉しくなっちゃっいましたぁ(*≧m≦*)

あとあと、メールもありがとうございました!

写真 綺麗に撮れてますか???
なんか、いつまでたってもへたっぴで(^o^;)

明日はゆっくり休んでくださいね~

それから・・クロネコちゃん届くの、楽しみにしてますねe-348

  • 2011/11/06 (Sun) 23:18
  • マロンママ #-
  • URL
私も行きました♪

はじめまして!
私も行きました~。道に迷っていたら出遅れてしまい
すでにほぼ完売状態だったのですが、最後に残っていた
濃い色のくまちゃんをゲットできました~♪
先日の恵比寿に、私も行きました。
もしかしたら今日もお会いしているのかもしれませんね。
また、ブログ覗きにきたいです。

  • 2011/11/06 (Sun) 23:47
  • woonomu #-
  • URL
no title

可愛いイベント、いつもご紹介ありがとう~
私。。こういう可愛いイベントなかなか行けないから嬉しい


pottiさんのクマちゃん可愛すぎっ!!

  • 2011/11/07 (Mon) 06:44
  • 花乃+++ーhanano− #-
  • URL

woonomuさんへ♪

はじめまして!
woonomuさんも行かれたんですね!
可愛らしい個展でしたよね~(。◠‿◠。✿)

濃い色のクマちゃんゲットされたのですね♪
良かったですね~

それから、きっとお会いしてますよ!
私は開店前から並んでいて
帰る時に残っていたのはうさちゃんだけだったので(*^_^*)

恵比寿にも行かれたんですね♪
クマちゃんお好きなんですね!

拙いブログですけど、また遊びに来てくださいね(⊹^◡^)ノ
お待ちしていま~す!

  • 2011/11/07 (Mon) 18:34
  • マロンママ #-
  • URL

花乃ちゃんへ♪

とっても可愛いイベントでしたぁ~
pottiさんのクマちゃん可愛いでしょ~~~
あのとぼけたお顔がたまりません(*≧m≦*)ププッ

花乃ちゃんに嬉しいと言ってもらえると
私も嬉しくなっちゃう♪


私ね、花乃ちゃんの作るドールちゃん、くまちゃんやうさちゃんも大好きだよぉ~
いつか東京のイベントに参加して欲しいなぁ。。

  • 2011/11/07 (Mon) 18:46
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する