スポンサーサイト


恵比寿三越テディベアコレクション♪

       K'sBearと赤ずきんのコラボ展の時、ご一緒していた方が

        「恵比寿三越でも テディベア展をやってますよね

       ○○ちゃんっていう クマちゃんが欲しいんですよね~

                 と言っていました




     ○○ちゃんっていうクマちゃんは まったく聞き覚えがなかったんですけど

           どんなクマちゃんたちがいるのかしら と 気になっちゃって、

             コラボ展の帰りに ちょこっと寄ってきました



      恵比寿三越テディベアコレクション2011♪

          う~~~  可愛いすぎぃ~~~   





 


            笑ってるよぉ~(*≧m≦*)ププッ

      恵比寿三越テディベアコレクション2011♪



  


             ちっちゃい、ちっちゃいベアちゃんたち

        ドールちゃんのお持たせに欲しかったけど、今回はぐっと我慢

      恵比寿三越テディベアコレクション2011♪

       



              すやすや眠っていますぅ~

              どんな夢を見てるのかな

      恵比寿三越テディベアコレクション2011♪



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

こんばんは~

先ほどはメールありがとうでしたぁ~
個展の後 恵比寿まで行かれたのですね・・
色々なところでイベント開催してるんですね・・2か所楽しめて良かったですね・・

pottiさんと久々に会えて良かったでしたぁ~
マロンママさんと今日ご一緒したかったです。
うさちゃん2個残ってたのですが・・・買うのを断念しました。
ピンクのぴよちゃん欲しかったのに・・・・まとめ買いされたみたいで・・悲しかったです。
お菓子沢山買い過ぎちゃいましたよ・・

  • 2011/11/06 (Sun) 18:52
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

マシュマロちゃんも今日行ったのね!
ぜひご一緒したかったわぁ~

恵比寿には先日のコラボ展の帰りに寄ったの。

今日はマルイワンに寄ってきたよe-348
マシュマロちゃんが好きそうなの買ってきたの。
今度写真撮ったら紹介するね~

すごい買占めだったよぉ~
ビックリしちゃったe-350
こんな事が続くようだったら困っちゃうよぉ~e-263

  • 2011/11/06 (Sun) 19:51
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

