K'sBearと赤ずきんのコラボ展♪(ベアとアンティークのコラボ展♪)

       K'sBearさん と 赤ずきんさん のコラボ展 『GIRL'S』に行って来ました

           ものすごぉ~く可愛い空間でしたぁ~

      『GIRL'S』            
    
      『GIRL'S』

       『GIRL'S』

      『GIRL'S』

      『GIRL'S』

       『GIRL'S』

      『GIRL'S』

      『GIRL'S』

      『GIRL'S』

       『GIRL'S』

      『GIRL'S』      

      『GIRL'S』

       『GIRL'S』

      『GIRL'S』

      『GIRL'S』

      『GIRL'S』

      『GIRL'S』

      『GIRL'S』

      『GIRL'S』

      『GIRL'S』

      『GIRL'S』




             この仔、超可愛いかったなぁ~

       『GIRL'S』

     早い整理番号じゃなかったので、一番欲しい仔はお迎え出来なかったんですけど。。。

               このおチビちゃんをゲッチュ出来ました

      『GIRL'S』

        いろんな方とお話も出来て、とても楽しかった~

            明日まで開催されてますので

          気になる方は ぜひ足を運んでみてくださいね         

         
                        
スポンサーサイト

コメント

どきどきしてまーす。

こんばんは~

わあ~わあ~ めちゃくちゃ可愛いですよ・・v-10
今日行きたかったですぅ~
マロンママさんと行けなくて残念~
明日絶対に行かないと・・
keikoさんのドール大人気ですね・・マロンママさんがお迎えするうさちゃん すごく可愛い・・良いなあ~私も欲しくなってたと思います。
あーーー今からどきどき・・・画像じーーっと見ちゃってます。
UP早くしてくれて嬉しいです。
今日は 息子達の陸上練習に同行して 疲れちゃいましたぁ~

  • 2011/11/03 (Thu) 20:03
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~
陸上の練習 お疲れ様でした~!

コラボ展!素敵でしたよぉ~
とってもとっても可愛らしくて、もうメロメロになっちゃいましたe-266

明日、マシュマロちゃんのお気に入りの仔が残っていたらいいね!
写真もいっぱい撮って、楽しんできてね♪

私のうさちゃん、可愛いでしょe-343
早く来るといいなぁ~(*^。^*)

  • 2011/11/03 (Thu) 22:12
  • マロンママ #-
  • URL
no title

マロンママちゃん♪

おはよう!

昨日は来てくれてありがとう~~~~。
かわいくUPしてくれてベアたちも喜ぶわ~♪
事後報告なんだけど私のブログにこちらのブログへ飛べるように掲載させてもらいました~!ダメだったら言ってね^^;

昨日のコラボ展はすごく可愛かったでしょ~~~(自画自賛っ 笑)
私も大興奮だった~~(≧▽≦)

いつも来てくれて本当に感謝していますm(_ _)m
お迎えしてくれたちびうさちゃんが届くまでもう少し待っててね☆

  • 2011/11/04 (Fri) 05:16
  • keiko #-
  • URL

keikoさんへ♪

おはようございま~す!

コラボ展すっごく良かったですよぉ~(ノ≧▽≦)ノ~~~~
とっても可愛くて、素敵で大興奮しちゃいましたぁe-266
帰りたくなくなっちゃうくらい心地よい空間でした♪

ベアちゃんたちが もう可愛らしくって!
毎回可愛い仔を作り出すkeikoさん本当にすごいわぁ~

今回は お人形に合うようなちびっこが欲しかったのe-348
あの仔が残っていて良かったぁ~

keikoさんのブログでこちらをご紹介していただいたんですね!
大丈夫ですよぉ~
どうもありがとうございま~すe-420

ちびうさちゃんがやってくるのを楽しみに待ってますね~e-343

  • 2011/11/04 (Fri) 06:19
  • マロンママ #-
  • URL
no title

おはようございます♪はじめまして(*^_^*)
履歴からお邪魔しました。ご訪問ありがとうございます☆

すごーーーーく可愛らしいブログですねo(〃^▽^〃)o
とってもツボっちゃいました♥

また遊びに来ます♪

応援☆!

  • 2011/11/04 (Fri) 07:05
  • aimama☆ #-
  • URL
no title

マロンママさん^^

keikoさんがリンクしてくれてたお陰でここへたどり着きました^^

もぉもぉ可愛い仔ばかりで画像見るだけでとっても癒されましたぁ。。

欲しい仔がたっくさん。。。指をくわえて見ることしかできない。。

マロンママさんがお迎えしたチビウサちゃんも可愛い❤

いいなぁ~いいなぁ~~~~~~!!

  • 2011/11/04 (Fri) 12:35
  • Betty #-
  • URL

aimama☆さま

こんにちは~

わぁ~!遊びに来てくださってありがとうございます♪
可愛らしいなんて言っていただけて
とっても嬉しいです(。◠‿◠。✿)
応援もありがとうございます!

また遊びに来てくださいね~

  • 2011/11/04 (Fri) 15:38
  • マロンママ #-
  • URL

Bettyさんへ♪

わ~い!遊びに来てくれてありがとうございます!

画像で癒されましたかぁ!
良かったです~~~

とっても可愛らしくて、素敵なイベントでしたe-266
一番さんは6時に来たそうですよぉ~
さすが人気の K's bearさんと赤ずきんさんですよね♪

チビウサちゃんも可愛いですよね~
他にも気になった仔がいたんですけどSOLDで・・・
記念にタイニーちゃんと写真を撮ってきました(*≧m≦*)ププッ

  • 2011/11/04 (Fri) 15:57
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する