スポンサーサイト


めちゃめちゃうれしいプレゼント♪

          昨日は マシュマロちゃんと 楽しいランチをして

            そのあとは レイクタウンでお買い物

                楽しかったぁ~とお家に帰ると

            花乃ちゃんから 可愛いプレゼントが届いていました

      花乃ちゃんからプレゼント♪

               タイニーちゃんの お洋服ですよぉ

                きゃ~ 嬉しいよぉ~~~

              早速 タイニーちゃんに着せてみましたっ

      花乃ちゃんのプレゼント♪

              タイニーちゃんに ピッタリですよぉ~

          花乃ちゃん こんなに素敵なお洋服を どうもありがとう

      マシュマロちゃんと花乃ちゃんのプレゼント♪

         後ろに写っているガーランドと ミニグラスに入っているお菓子は

             マシュマロちゃんからのプレゼント
           
             本当に 本当に 嬉しいプレゼントですっ

   花乃ちゃん、マシュマロちゃん、素敵なプレゼントを 本当にありがとうございました~


スポンサーサイト

コメント

うさぎタイニーちゃん、超可愛いです(><)
お洋服もピンクでとても良くお似合いですね♪

  • 2011/10/29 (Sat) 20:23
  • as #-
  • URL

asさんへ♪

うふふ~♪ うさぎちゃんはプチブライスのなので
ちょっと小さいんですけど、大丈夫ですよね♪

このお洋服、可愛いですよね~e-301e-266
お色も柄もデザインも本当に気に入ってます(*^。^*)
こんな素敵なお洋服をプレゼントしていただいちゃって
本当に嬉しいです♪

  • 2011/10/29 (Sat) 21:34
  • マロンママ #-
  • URL

きゃー。。ちゃいさんタイニーちゃん可愛いなぁ!
着てくれてありがとう~
ピンクのミシンがなんて可愛いの~~e-266
お菓子も。。ハロウィンの季節にぴったりだね!!

  • 2011/10/30 (Sun) 08:54
  • 花乃+++ーhanano− #-
  • URL
可愛いですぅ~

こんばんは~

わあ~素敵なプレゼントが届いたのですね・・すごく可愛い~v-10

ガーランドも マッチしてて良かったです。すごくタイニーちゃん キャンドルと合ってる気がします。
下に置いてある 刺しゅう入りクロスも可愛いですね。
私の方こそプレゼント嬉しかったです。

  • 2011/10/30 (Sun) 18:00
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

花乃ちゃんへ♪

花乃ちゃんのお洋服を着せたら
可愛さアップですよぉ~
タイニーちゃんに、とってもにお似合いなのぉe-266
素敵なお洋服を本当にありがとね~e-420

お菓子やガーランドもこの子の雰囲気に合ってるよねe-343
ピンクのミシンも可愛い???
花乃ちゃんに褒められると嬉しいよぉ~(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

  • 2011/10/30 (Sun) 19:18
  • マロンママ #-
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

そうなのぉ~!
あの日は楽しいかったうえに
マシュマロちゃんと花乃ちゃんの素敵なプレゼントをいただいちゃって
とってもとっても嬉しい一日になりましたぁe-343

タイニーちゃんにぴったりのプレゼントですよね!
本当にどうもありがとうね~e-420

クロスも可愛いよね~
とってもお気に入りなのだぁe-348

  • 2011/10/30 (Sun) 19:29
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

