スポンサーサイト


tete cafeさんへ♪

              今日は仕事が キャンセルになったので

         マシュマロちゃんに tete cafeさんに連れて行ってもらいました

      tete cafeさん♪

         わぁ~い  初めてのカフェ 嬉しいなっ

      tete cafeさん♪

      tete cafeさん♪

      tete cafeさん♪

           今日はプチブライスちゃんと一緒です

      プチブライスちゃんと♪

           マシュマロちゃんお薦めの美味しいドリア     
      
      tete cafeさん♪

          あま~くて良い匂いのおいちいスコーン

      tete cafeさん♪

      tete cafeさん♪

           とても雰囲気の良い 可愛らしいカフェで

             楽しい時間を過ごしました

         マシュマロちゃんから 可愛いプレゼントも頂いちゃった

               どうもありがとう~~~

              写真を撮ったらアップするね~




          そのあとは マシュマロちゃんにレイクタウンまで送ってもらって

             ウィンドウショッピングをしてきました

          マシュマロちゃん 本当にお世話になりました(_ _✿)



             楽しかったぁ~とお家に帰ったら

              とっても嬉しいお届け物が 

              それは次回 ご紹介しますね      

             
               
スポンサーサイト

コメント

楽しかったですぅ~

マロンママさん~

昨日はお誘いありがとうございましたぁ~

久しぶりに会えてとっても嬉しかったし、まだまだおしゃべりし続けたい気持ちがいっぱいで
お別れするの 名残惜しかったですぅ~
可愛いプレゼントも大事にしますね。
又お仕事がキャンセルになったときや都合の良い日 又ランチしましょうね。
楽しい時間が過ごせて 又突電話 &メールお待ちしてまーす。
レイクタウンでは 何かいい物出会えましたか?

  • 2011/10/29 (Sat) 10:22
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こちらこそどうもありがとうね~

美味しいランチに楽しいお話で
あっと言う間に時間が過ぎちゃいましたねe-343

マシュマロちゃんの明るい声を聞いて
元気をもらいましたよっe-2
急にお誘いしちゃったのに、連れて行ってくれて
本当にどうもありがとうでしたぁ~

可愛いプレゼントも本当にありがとね!

スイマーやサリュでちょこっとお買い物して来ましたよっ♪
うちの方にはサリュがないからこちらに来ると必ず行くのです!
可愛いよね~

またお誘いするからランチしましょうねe-348

  • 2011/10/29 (Sat) 17:03
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

