スポンサーサイト


スージーヒステリック♪

          スージーヒステリックちゃん 可愛いなぁ~

             でも 今回は 我慢しなくちゃ           

           スージーヒステリック♪
 
             あ~ん OFだけでも欲しいなぁ~~~

            もっと お安かったら 良かったのになぁ。。。



                MARY QUANTムック本 の付録

       MARY QUANT付録♪

     前回の記事では ご紹介しなかった ポーチと デイジー付きマルチバンドです        

    デイジー付きマルチバンドは ブライスのスケジュールブックに 使ってみました

            来週からは もう11月ですよぉ~~~

                 早いですね~   
スポンサーサイト

コメント

スージーヒステリックちゃん、やはり可愛いですよね~(>_<)
確かにOFだけでも欲しいです。とか言いながら本体も欲しいですけどね。
我慢しきれるかどうか、今からドキドキです
\(゜ロ\)(/ロ゜)/←すでにこんな感じなので。

  • 2011/10/27 (Thu) 20:26
  • 史歩 #-
  • URL

史歩さんへ♪

うんうん!可愛いですよね~v-10
最近はお迎えラッシュなので我慢しようと思っているんですよね~ 

ブライスブログのみなさんのお迎えレポ見たら欲しくなっちゃいそう。。。
私も我慢できるか心配です(´;ω;`)


  • 2011/10/27 (Thu) 20:48
  • マロンママ #-
  • URL

こんばんは~♪

やっぱり♪ブライスちゃんかわいい~♪

うう、、、ほしいなぁ~。。。

お仕事も忙しいのにブログ更新していて(^^*)偉いです。

私は最近は怠けモードです(^^*)

  • 2011/10/27 (Thu) 21:40
  • ちゃお #-
  • URL

ちゃおちゃんへ♪

こんばんは~

そうでしょ!可愛いでしょe-266
ちゃおちゃんもぜひブライスちゃんをお迎えしてくださいね♪
可愛い子がいっぱいで悩んじゃいますよぉ~

なんだか急に仕事が忙しくなっちゃって(´;ω;`)ウゥゥ
こんな時に家事もしないで更新してます♪
写真も職場で撮ってきちゃいました~v-392

  • 2011/10/27 (Thu) 22:42
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

