スポンサーサイト


MARY QUANTのムック本♪

      リンネルと一緒に MARY QUANTのムック本も 買っていたのです

       昨日届いたので 今日、早速仕事に行く時に 使ってみました

      MARY QUANT付録♪

        大きくて、作りもしっかりしてるし、ポーチも可愛いの

           私的には デージーのキラキラが超ツボです

           このムック本はかなり おすすめですよぉ~


スポンサーサイト

コメント

はわっ(◎o◎)!
マリクワもムック本出てたのですね。
マリクワのムック本は前回も購入したので今回も気になります~(>_<)

  • 2011/10/26 (Wed) 21:58
  • 史歩 #-
  • URL

史歩さんへ♪

そうなんですよっe-2
このバッグ、とっても可愛いですよぉ~
今までの付録の中でもすっごく良いと思います♪

史歩さんも本屋さんで実物を見てみてくださいね~
きっと気に入ると思いますよe-348

  • 2011/10/27 (Thu) 05:41
  • マロンママ #-
  • URL
おはようございます。

おはようございまーす。
このムック本 の付録本屋さんで飾ってあるの見ましたよ・・
あと昨日何人も持ってる人見かけましたぁ~

沢山入っていいですよね。ポーチも付いてるなんて なかなかないですよね。
私も後で買っちゃうかもです。
ムック本のてさげが増えつつありますよ・・

このブライスちゃん↑秋らしい雰囲気で好きです。
急に寒くなったので、風邪気をつけてくださいね。

  • 2011/10/27 (Thu) 08:16
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~
この付録、すっごく気に入ってますよぉ~
そうそう!付録のバッグばかり増えちゃうんですよね・・・
使ってないバッグもあるし・・(´・ω・`)
よーく選んで買わないとですよね♪

このブライスちゃん、可愛いでし(^-^✿)
ずっと箱入りちゃんだったんですけど、最近開封したんですよ~
お気に入りの子です♪

  • 2011/10/27 (Thu) 19:16
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

