リンネル12月号♪

           今日も暑かったぁ~

       でも 明日からは ぐっと寒くなるそうですよぉ~



              リンネル12月号を買いました

      リンネル12月号♪

  今回の付録、リバティプリント×リンネル・オリジナルマルチケース 良かったです

               こんな使い方も

      キャリーちゃんの枕♪

          キャリーちゃんの枕(*≧m≦*)ププッ

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

おはようございます。

リンネル買ったのですね~付録可愛いなあ~
キャリーちゃんの枕にも 良いですね。色んな使い方した方が良いですね。。

昨日は暑かったぁ~今朝は紺もぐぐっと肌寒い~
体調気をつけてくださいね。
私は鼻づまりしてます。

着る服も毎日変えるのも大変~
来月の赤ずきんさんへは keikoさんの個展行きますか?

  • 2011/10/26 (Wed) 08:06
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

今回の付録、良いですよぉ~
なんだかバッグばかりたまっちゃうので
こういう付録は嬉しいですよねe-343

キャリーちゃんの枕はジョークですよ!(*≧m≦*)ププッ

本当にこんなに気温の差があると
体調崩しやすいですよね!
マシュマロちゃん風邪ひかないように気を付けてね~!!

個展は行く予定ですよ~
あとでマシュマロちゃんのところにコメントに行きますねe-348

  • 2011/10/26 (Wed) 18:35
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する