スポンサーサイト


『ツレがうつになりまして。』『猿の惑星・創世記』を観ましたぁ♪

          今日は 猿の惑星・創世記』を観て来ました 
 

     猿の惑星・創世記


           お猿さんは 全部CGなのだそうですよぉ~

          赤ちゃんチンパンジー 可愛かったなぁ

          『一命』とどっちを観ようか 迷ったんですけど

             この映画、とっても 面白かったです

          



            そして、ちょっと前になりますが、

         『ツレがうつになりまして。』も観てきました

   ツレがうつになりまして。

             こちらも なかなか良かったかな

        そういえば 先週から始まった南極大陸は面白いのかなぁ 

           録画してあるけど、まだ見てないんですよね~           


             
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

