グーグリーちゃんのピンクッション♪

           雨降りの日は 気分も スッキリしないですよね~

              私は太陽電池で動くもので^^;

                                     

           今朝のゴミ出しの時に、バラが咲いているのに気付いて

            ドールちゃんと一緒に写真を撮りました         

      ウーメロ♪

          近所に人は私のことを変な人だと思っているんだろうなぁ~

           
           さてさて、先日の三越のイベントで買ってきた

          グーグリーちゃんのピンクッションを作ってみましたぁ

       グーグリーちゃんのピンクッション♪

              ちょっと綿が少なかったかしら
     
             レースも家にあった物で間に合わせちゃたし  

           でも グーグリーちゃんが可愛いので良しとしましょう
           

     こちらのピンクッションや 先日のキューピーちゃんのパフは すぐに作れたのに 

        Pinksさんのドレスデンのタペストリーが なかなかできませんっ  

        今さらですが、どうもパッチワークが苦手みたいです

            買う前に気付かないと。。。ですよね~(´;ω;`)ウゥゥ 

              ガンバレ ワタシ



      
スポンサーサイト

コメント

バラと、写っているドールちゃんは??
すっごくかわいい子~

グーグリーちゃんのピンクッション、可愛くてキュンキュンしちゃう~e-328

  • 2011/10/22 (Sat) 20:44
  • 花乃+++ーhanano− #-
  • URL
こんばんは~

こんばんは~

バラきれいですね・・ドールちゃんのお洋服の色もいい感じで素敵ですよ~

色んな表情の ドールがあって 癒されますね~

今日は午後から 北本市のBerryhomeさんと 菖蒲町の モラージュ菖蒲へ行ってきました。
ゆっくり休みたかったのですが・・旦那が出かけたいようだし、息子達も テスト終わってお出かけしたいみたいなので出かけましたが、疲れるし、出費が増えて 又痛みが出そうです。

  • 2011/10/22 (Sat) 21:29
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

花乃ちゃんへ♪

バラと写ってる子はアメリカのメーカーのHorsmanのドールちゃんですe-343
この子もぷっくりほっぺ(*≧m≦*)ププッ
どうも私はほっぺがぷっくりしてる子が好きみたい♪
ベビーちゃんで可愛い子がいるんだけど
なかなか手に入らなくて~~~!

グーグリーちゃんのピンクッション、可愛いと言ってもらえて嬉しい(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
頑張って作った甲斐がありましたぁe-348

  • 2011/10/22 (Sat) 22:20
  • マロンママ #-
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

雨に打たれちゃって、ちょっとかわいそうだけど
綺麗なバラなんですよ(*^_^*)

ドールちゃんも褒めてもらって嬉しいですd(*^v^*)bヤッタネェ♪

お出かけ好きの旦那さんで羨ましいけど
ゆっくり休みたい時は大変ですね・・
体調が良くないって言ってたのに大丈夫?

  • 2011/10/22 (Sat) 22:28
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する