スポンサーサイト


SM2ムック本♪

         お気に入りの アンティークキルトの ベビーベッドに

            ブライスちゃんたちを 入れてみました

             お目目がちょっと見えて 可愛いでしょ


      ベビーベッドのブライスたち♪


            おぉ~ ちょうど良いサイズです

      ベビーベッドのブライスちゃんたち♪





               先週 本屋さんに行ったら

           SM2初のブランドムックが 販売されていて

                 即買いしました

      SM2ムック本♪


          すぐに SM2好きの おともだちにも教えちゃった

                コロちゃん、買ったかな 

       

              そういえば、オータムフェアでは 

        巾着とタオルとハンドクリームの ノベルティーをもらっていたのでした

      SM2ノベルティー♪

                  可愛いですぅ~
スポンサーサイト

コメント

ブライスさんがたくさん♡
うちには色髪の子が一人もいないのですが、ピンクとかグリーンの髪も綺麗で可愛いですよね(^^♪

SM2のムック本、私も気になります。
早速明日にでも本屋さんをのぞいてみようと思います☆

  • 2011/10/17 (Mon) 19:21
  • 史歩 #-
  • URL

史歩さんへ♪

こんばんは~

だいたい 遊んであげるブラ子って 決まっていて
いつも茶髪の子が多いんですよね~

なかなかピンクやグリーンの子を連れて遊びに行かないです(*≧m≦*)ププッ

グリーンの髪のエンチャッテッドペタルちゃんなんか、
髪の毛短くカットしちゃってます♪

SM2の付録のトートバッグ、可愛いですよぉ~
おススメで~~~すe-461

  • 2011/10/17 (Mon) 19:42
  • マロンママ #-
  • URL
可愛いですぅ~

おはようございます。

わあ~先日買ったドールベットですね・・ブライスちゃんたーーくさん持ってますね。
まだこのほかにもあるのかな?
SM2のバック 私も買いましたよ・・

SM2のフェアーのノベルティ 可愛いなあ~
私も 買ってるのに・・もらえないです・・
キューピーのストラップは買いましたか?

  • 2011/10/18 (Tue) 09:45
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

そうです!MICHIKOさんのベビーベッドですぅ~
ブライスちゃんが並んで入って可愛いです(*^。^*)
まだ他にもブライスたちいますよ~
でも遊ぶ子ってだいたい決まってるんですよね~
もう増やさないようにしよう^^;

マシュマロちゃんもフェアの時にお買い物したのに
貰えなかったの?
なんでだろう???

ムック本に載ってたノベルティーグッズも可愛かったですよねe-266
もらったはずなのにどこにしまったのか分からないのもあったりして。。。

キューピーちゃんのストラップも可愛いですよねe-349
行くと勧められるんですが、買ってないですぅ~

  • 2011/10/18 (Tue) 20:14
  • マロンママ #-
  • URL

もちろん教えてもらった日に買いました。
可愛いよね。
本の中で各世代別着こなし方があってまだまだ着てても
いいんだなぁって少しほっとしちゃった。

  • 2011/10/19 (Wed) 12:37
  • コロ #-
  • URL

コロちゃんへ♪

コロちゃんも買ったんだね!
可愛くてお気に入りよぉ~e-266
そうそう!世代別の着こなし方を見て、私もコロちゃんと同じに思ったよぉ~
お買い物に行くと私たちよりも年配の人がよく来てるけど
あんなふうに素敵に着こなせたらいいよね♪
コロちゃんは年取っても全然大丈夫!
私はいっぱい痩せないとね~^^;

  • 2011/10/19 (Wed) 16:34
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

