『古関くに子と仲間たち展』に行ってきました♪

 日本橋三越で 開催されている 『古関くに子と仲間たち展』 に行って来ました

           私が行ったのは初日でしたが

       狙っていたドールちゃんは すぐにいなくなってしまいました~

         展示会の画像は↓の2枚だけなんですけど。。。

      のばらさんの♪

           う~~~ん 素敵ですぅ~
 
       のばらさんの♪

           





            それで、今回はこちらを買ってきました

      ハーフドール♪

           「キューピーちゃんとお花のパフ」を作れたので

           グーちゃんのピンクッションも出来るかと^^;

              大丈夫かしら。。。わたし。。。





              そして こちらアネットちゃんと布花も

      アネットちゃんと布花♪

             アネットちゃんは見ているうちに

               とっても可愛くなっちゃって

              連れて帰ってきちゃったんです

       ベチちゃんたちと♪

                ベチちゃんたちと一緒に

                 とっても可愛いです


             最近 お迎えラッシュが続いちゃったので

               しばらく質素に暮らしますぅ~         
スポンサーサイト

コメント

いや~♪かわいい♪

いいなぁ~♪ビスクの子もかわいい♪

イベントに行き♪かわいい子をお迎えして♪幸せですね♪

マロンママたまのお家もきっと、かわいいんだろうなぁ~♪

  • 2011/10/14 (Fri) 20:07
  • ちゃお #tQ725RIE
  • URL

ちゃおさんへ♪

可愛いでしょ~♪

最近は創作ドールとかビスクドールが気になっちゃて~~~(#^.^#)

ちゃおさんもそうですけど
みなさん お人形作るのが 上手ですよね~♪

私のおうち、可愛い物がいっぱいあるんですけど
いらないものも多くて~~
捨てられない女なんですv-11

キティちゃんとか、場所取って困る子がいっぱいなのです・・
どうしましょe-263

  • 2011/10/14 (Fri) 21:14
  • マロンママ #-
  • URL
こんばんは~

こんばんは~

素敵なドールのイベント行かれたのですね~

またまた可愛いドールをお迎えして にこにこ顔のマロンママさんのお顔が目に浮かびますよ・・
アネットちゃん すごく高そうですね~

私の知らないドールちゃん 沢山知ってて いろいろ教えてもらいたいです。
ドールちゃんは何体くらい持ってますか?
v-10v-410

  • 2011/10/15 (Sat) 00:00
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

おはようございます!

このイベントは展示即売会だったから
見たかったドールちゃんはすぐに他の人の手に渡ってしまっていました~
前から欲しい子がいるんですけど
人気でなかなかゲットできないんですよぉ~e-263

お人形何体持っているんだろう???
あんまり数えたことないんだけど
ブライスが一番多いです♪
今度数えてみよう(。◠‿◠。✿)

アネットちゃんはブライスよりもお高いですぅ。。
しばらく質素に暮らしますよぉ~

  • 2011/10/15 (Sat) 07:27
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する