折れ耳うさぎと幸せの青い小鳥♪

           ChizuBearさんから 可愛い可愛い子たちをお迎えしました

               とっても可愛いラッピング~

      折れ耳うさぎと幸せの青い小鳥♪

            出てきたのは こぉ~んなカワイコちゃんたちです

              ごきげんでやってきましたよっ

      折れ耳うさぎと幸せの青い小鳥♪                

             青い小鳥さん、我が家にしあわせを運んで来てね

      折れ耳うさぎと幸せの青い小鳥♪

               ちづりんさん、大切にしますね

          

         最近、リカちゃんが出ている「エステー」のCMが気に入ってます 

           結婚式バージョンもあるんですよね

          これからも続くのかしら~楽しみです(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

ホントだーラッピングも可愛い。。
可愛い子たち。。
ぬいぐるみとドールは相性良いもんねe-266

  • 2011/10/13 (Thu) 20:05
  • 花乃+++ーhanano− #-
  • URL

花乃ちゃんへ♪

小さくて可愛いうさちゃんたちですよぉ~(。◠‿◠。✿)
花乃ちゃんの作るうさちゃんも可愛いよね♪

最近は小さい子が好きなの!
青い小鳥ちゃんはドールちゃんのお持たせにピッタリだよね( ´艸`)ムププ

  • 2011/10/13 (Thu) 22:53
  • マロンママ #-
  • URL

マロンママちゃん!はじめまして~
もっとこと 申しますi-179
ふわふわ・・・とっても可愛いですっ♪これからも、ちょくちょく覗かせてくださいねっi-176

  • 2011/10/14 (Fri) 00:29
  • もっとこ #-
  • URL

もっとこちゃんへ♪

はじめましてe-343
遊びに来てくれてありがとうございま~す!

このうさちゃんと小鳥ちゃん、画像も可愛いけど
実物はもっと可愛いんですよぉ~
これからも遊びに来てくださいねe-348e-420


  • 2011/10/14 (Fri) 06:23
  • マロンママ #-
  • URL

マロンママさん♪

こんにちは~^^

先日はご縁をいただき本当にどうもありがとうございました♪

さっそく遊びにきちゃいました

見慣れないブラックカラーにまずドキドキ(笑)
ハローウィンのかぼちゃちゃんにホッとしながら
読み進めました

マロンママさんのたぁ~くさんの
ドールコレクション!!!

私はじめて見るものばかりでかなり興奮して読みまくりました

ものすごい数の可愛い子ちゃん達
いろんなお顔があるんですね~ワクワク楽しかったです^^

ドールちゃんの洋服
見ていたら可愛いの作ってみたいなと思いました^^

これからもまた遊びにきたいです
仲良くしてくださいね

  • 2011/10/14 (Fri) 10:05
  • takayo♪ #-
  • URL

はじめまして、こんばんは☆彡
可愛すぎるうさぎさんと小鳥さんに心奪われました。
写真を拝見させていただいているだけでも和みます。
可愛い子たちを見せていただいて、本当にありがとうございました(●^o^●)

  • 2011/10/14 (Fri) 18:20
  • 史歩 #-
  • URL

takayoさんへ♪

まぁ~ 遊びに来てくれたのですねっ!
どうもありがとうございます!

コメントが面白くて思わず笑っちゃいました!
takayoさんは楽しい方なんですね(*≧m≦*)ププッ

takayoさんのたくさんのコレクションに比べたら
私のドールちゃんの数は数は少ないですけど^^;

ドールちゃんの洋服、是非作ってください!
takayoさんが作るドール服は絶対可愛いですから~~~e-266

こちらこそどうぞ仲良くしてくださいね♪
私も遊びに行きますね~(⊹^◡^)ノ

  • 2011/10/14 (Fri) 18:40
  • マロンママ #-
  • URL

史歩さんへ♪

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございますe-343

うさぎさんと小鳥さん、とっても可愛いでしょ~
ちづりんさんは大好きなテディベア作家さんなのですe-266
今もそばに置いてナデナデしています( ´艸`)ムフフ

ぜひ、また遊びに来てくださいね~
私も遊びに行きますね♪

  • 2011/10/14 (Fri) 18:47
  • マロンママ #-
  • URL
ありがとうございます~

マロンママさん、こんにちは!

早々にウサギさんと小鳥さんアップしてくれたんですね!
しかも、リンクしてくれたなんて
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます~~

優しいママさんの所に行けて
幸せな子達です♪

今日も、やっと可愛いクマが出来上がりました。
お時間のある時に見にいらしてくださいね♪

イベント続きになりそうですが
頑張りまっす!!

  • 2011/10/16 (Sun) 01:34
  • ちづりん #-
  • URL

ちづりんさんへ♪

こんにちは!

可愛い子たちすぐにアップしたんですよぉ~
なんか最近は小さい子が好きになっちゃって
本当にお気に入りの子たちです(^-^✿)

お迎え出来て良かったぁ~
ぼーっとしてたら気付きませんでしたから^^;

クマちゃん 出来たんですか!
早速見に行かなくちゃ♪

  • 2011/10/16 (Sun) 07:23
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する