こんなところにブライスちゃんのお洋服♪

         「手作り・雑貨&クラフトフェア」で購入してきたのは。。。

             可愛いガマ口とティッシュケース
             

      がま口とティッシュケース♪



         今使っているガマ口は 以前、こちらの方のを購入したの。。。

    もう ぼろっちくなっちゃったので 新しいガマ口をゲット 嬉しいなっ

         
         ティッシュケースは違うブースから購入しました

             パンダちゃん柄が可愛くて~~~


         そして、今回はブライスちゃんのお洋服を見つけちゃいましたぁ~

            こんなところで見つけちゃうなんてラッキー

               ものすっごく可愛いんですけどぉ

      ブライスOF♪

              さっそく 着てもらいましたよっ

      ブライスOF♪

                うふふ~素敵なOFですぅ~~~



          他にもお買い得だった飾り棚などを買ったので

             大荷物で帰ってきました      

                

           次回のつくばカピオでの開催は 来年4月29日です

             まだまだ先だけど、すっごく楽しみ  
       
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する