キャリーちゃんとつくばへ♪

           今日は筑波へ行ってきました

               良い季節ですものね~

          でも筑波山へハイキングや登山へ行ったのではありません

       つくばカピオで開催された「手作り・雑貨&クラフトフェア」に行ってきたんです

      つくばカピオ♪

             こちらはちょっと久しぶり

          前々回はドールイベントと日にちが同じだったし、

            前回は震災のあとだったんですよね~

           お気に入りの物がゲットできましたよぉ

             それは次回ご紹介するとして。。。




              うふふ~~~(。◠‿◠。✿)

        「花ノ夢 」の花乃ちゃんの粘土ドール キャリーちゃんをお迎えしましたぁ

              見て見てこのぷっくりほっぺ

                 超かわいいですよね~

      キャリーちゃん♪



          あんまり可愛いから 今日は一緒にお出かけしてきましたぁ

        キャリーちゃん♪

               すやすや眠っていますぅ~~~

        キャリーちゃん♪

            お手手やあんよも幼い感じで可愛いんですっ


              とってもデリケートな粘土の子、

         一緒に連れてって大丈夫かしらと心配だったんですけど

         花乃ちゃんが カゴにタオルしいていけば大丈夫 と教えてくれたので

          (あっ!ドールちゃんもタオルでまきまきしてねって

            一緒にお出かけすることができましたぁ




         花乃ちゃん 可愛い可愛いキャリーちゃんを本当にどうもありがとう

                   大切にしますね~
                        
スポンサーサイト

コメント

かごにタオル敷いて。。ドールもまきまきした方が安心かも~
やーん。。嬉しいv-22
お外に連れて行ってもらったお写真見せてもらえるなんてぇ。。。
幸せでーすe-267

ありがとう!

  • 2011/10/10 (Mon) 20:22
  • 花乃+++ーhanano− #-
  • URL
こんばんは~

こんばんは~

今日は良い天気でしたね~
つくばのイベント行ってきたのですね~

マロンママさんのお家からは すぐ行けますよね~
先日 袋田の滝に行った日 帰りに イーアスつくばに立ち寄りました・
又時間があるとき行ってみたいです。
可愛いドールちゃんお迎えして良かったですね。
今日も 陸上の練習に同行したので、疲れちゃいましたぁ~

  • 2011/10/10 (Mon) 20:39
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

花乃ちゃんへ♪

ドールまきまき!
そうだよね♪
次回からは まきまきして行きま~す!
雑な性格だから気を付けなくちゃだわぁ。。

ドールをお外で撮るのが好きなのe-348
いつも変な人だと思われちゃうけど~(*≧ω≦)キャハハ♪

キャリーちゃん大切にするから安心してね~

  • 2011/10/10 (Mon) 21:11
  • マロンママ #-
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

陸上の練習お疲れ様でした!
今日は日差しが強くて大変だったんじゃないかな?

行ってきましたよ~
つくばカピオ!
イベント会場は熱気ムンムン
とっても暑かったぁ~~~

筑波ならマシュマロちゃんの旦那さまだったら連れて行ってくれるよね!
うちの旦那は観光とかなら行ってくれるけど
こういうイベントには連れて行ってくれないのよ~

近場だったら連れて行ってくれるけど、筑波は遠いってe-263
まぁ、確かに電車だとめっちゃ早かった!
TXありがとう♪

このドールちゃんも可愛いでしょ♪
最近は作家さんの作るドールちゃんが気になっちゃって(^-^✿)
マシュマロちゃんと会う時も誰か連れてくね!

  • 2011/10/10 (Mon) 21:24
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する