『アンフェア the answer』を観てきました♪

   前回の 「キューピーちゃんとお花のパフ」の画像が とっても可愛くて

           更新するのをやめとこうかしらん

          なんて思ったんですけど。。。ヾ(・ε・。)ォィォィ

          とっても気に入っちゃったんですよぉ~~~



           
         さてさて、今日から3連休の方が多いんでしょうね

             お仕事の方、お疲れ様です

         「アンティークフェア in 新宿」 に行ったお友達のブログを拝見すると

             いいなぁ~行きたいなぁ~と行きたくなっちゃって・・・

         でも、やっぱり初日に行かないと良いもんはないですよね~

         なので、今日は 『アンフェア the answer』 を観に行ってきました

      アンフェア the answer

        豪華なキャストで それだけでも なかなか楽しめましたぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する