キューピーちゃんとお花のパフ♪

   La Poupeeさんから購入したキューピーちゃんとお花のパフが出来ましたぁ~

          へたっぴなので、じっくり見ないように

      キューピーちゃんとお花のパフ♪

        私は手取り足取り教えてもらわないと分からないので

         キットで出来るかなぁ?と不安だったんですけど

              なんとか出来ました

         もうね、キューピーちゃんが激カワなんですよぉ~

             早速 グーちゃんと記念撮影

      キュピーちゃんとお花のパフ♪

              うふふふ~ カワユスですぅ

      キューピーちゃんとお花のパフ♪

      


           今日は 朝早くから仕事に行ったのに、

           自宅待機とのことで、帰ってきたんです

       でも、そのあと 仕事になっちゃうかもしれないから 出かけられず

         クサクサしてるところに このキットを作り始めたんです

           出来上がったら 超可愛くて しあわせな気持ち

                 (≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

      
スポンサーサイト

コメント

可愛いです~

こんばんは~

コメントありがとうございます。
今日は 大変でしたね~
キューピーちゃんとお花のパフ 初めて見ましたが、めちゃくちゃ可愛いですね。お人形さんに持たせて可愛さupup~
ドールの表情も優しい気持ちになりますね。
色んなドールを持ってて すごいです。
色々教えてくださいね。

  • 2011/10/06 (Thu) 19:54
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~
そうなの。大変だったんです(´;ω;`)ウゥゥ
すぐにマシュマロちゃんにお話しに行っちゃいました~

とっても可愛いパフでしょe-266
HPで見て可愛いと思ったものの、
キットで作れるか不安だったの・・・
フリルとか、キレイに出来なかったんですけど
でもでも可愛くて~!
とってもお気に入りになりましたぁ~
今度ドールのお話いっぱいしましょうね♪

  • 2011/10/06 (Thu) 20:41
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する