スポンサーサイト


『探偵はBARにいる』を観てきました♪

          今日の天気予報は晴れだったので

        「よ~し衣替えをするぞっ

             と思っていたんですけど

    朝起きたらどんより曇っていて、ぽつぽつ雨も降りだしてきちゃって

          金スマSPで お片付け特集をしていたから

             頑張ろうと思ったのになぁ~



         なので 『探偵はBARにいる』 を観てきました

      『探偵はBARにいる』

               面白かったで~す


          「人生がときめく片づけの魔法」の著者の

            こんまりさんの片づけ方法は
 
              ときめくか、ときめかないか。

          ときめく物が段ボールに眠っていたりするのですよね~

           せめて飾ってあげる場所を作ってあげないと



         ブライス会で♪
                  
スポンサーサイト

コメント

涼しくなったね~

お元気かな^^ハロウィンだわ~♪

キンスマと言えば見逃した(-.-)
寝ちゃってね~あぁ~~年だな(-_-;)

映画観たんだいいな~ 映画なんてぜんぜん行って
ないわ^^
↓ の雑貨屋さんかわいいね~♪
マロンママさんはいつも楽しいことあっていいね^^

私は先週旅行に行ったけれど・・ブログには書いて
ないけどいろいろアクシデントあってね~
美味しい物食べて発散」しないと(*^^)v

  • 2011/10/02 (Sun) 17:02
  • shioko #-
  • URL

shiokoさんへ♪

は~い!元気ですe-2
テンプレート、ハロウィンにしてみましたぁ~
10月ですものね(*^。^*)

先週の金スマ良かったですよ!
私は捨てられない方なので、お片付けが下手なんです。。。
部屋中スッキリさせたい!と思ってるんですけど
なかなか難しいです(´;ω;`)ウゥゥ
shiokoさんは片付けがお上手そうですよね♪

読み逃げしちゃったんですけど
旅行の記事、読みましたよ!
アクシデントがあったなんて!!
大丈夫ですか?

  • 2011/10/02 (Sun) 17:40
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

