カフェでブライス会♪

       今日はお隣のケチャ猫さんとみっちゃんママさんと

           近所のカフェでブライス会      
      
      ブライスいっぱい♪   

            テーブルいっぱいのブライスたち   

      ケチャ猫さんのブラ子♪

         この前までは着ぐるみをいっぱい作っていたケチャ猫さん

           最近は着物を作っているのだそうです

         ケチャ猫さんの♪

            文化人形の帯が可愛い

         ケチャ猫さんのレイニーデイパレード♪

            レイニーデイパレードちゃん、すっごいメイクだぁ~

         

             「ペオニーちゃんに似合うんじゃない?」と

            ミニーちゃんのお着物を頂いちゃいましたぁ~

         ペオニーちゃん♪

             ケチャ猫さ~ん どうもありがとうございましたぁ(_ _✿)


      私のブラ子たち♪

      私のブラ子たち♪

      せっかくだから、箱入り娘ちゃんだったベアトリーチェベストちゃんを開封しましたぁ~

            ベアトリーチェベストちゃん♪

               わぁ~ やっぱりカワイイなぁ~

                 買っておいて良かったぁ~

          ミモザさんのOF♪
   
            ミモザさんのOFも大活躍ですっ



               ケチャ猫さん、みっちゃんママさん

           とっても楽しい時間をありがとうございました    

                また一緒に遊んでくださいね~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/09/29 (Thu) 21:18
  • #

鍵コメMさんへ♪

うふふ~楽しかったですね(。◠‿◠。✿)
また可愛いお洋服GETしたんですよぉ~
また見てくださいね♪

  • 2011/09/30 (Fri) 06:39
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する