ホシノナミダヒメちゃん欲しいぃぃぃ~~~~(´;ω;`)

        ホシノナミダヒメちゃんが 急に欲しくなっちゃって~~~

           今日からJMとかで販売なんですよね
    
          行きたかったけど、仕事になっちゃったぁ

      泣いてますぅ~

              買うな。。。ってことですね

               先着販売じゃ無理だと思うし。。。

              お金もないし、潔く諦めましょう


              マシュマロちゃんが気になっていた後ろのクロス

              ひつじちゃんのテーブルランナーです

         テーブルランナー♪

             とても綺麗に刺繍されています

      テーブルランナー♪

          そういえば私、フェリシモの刺繍キット 途中までしかやってませ~ん


             ではでは これからお仕事に行ってきま~す
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございまーす。

こんにちは~

今日はいい天気ですね~
ひつじちゃんのテーブルランナー すごーーーく可愛いです・わざわざUPしていただいてありがとうございます。
見れて嬉しかったです。こんなに可愛いのがあるんですね・・やっぱり可愛い物には癒されますよね~

9月も終わってしまいますね~早いです。

  • 2011/09/28 (Wed) 13:54
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

今日はとっても気持ちの良いお天気でしたね~
一年中こんな陽気ならいいのになぁ~

このテーブルランナーはヴィンテージ品とのことで
購入したんですけど、
綺麗だし、可愛いし、良いお買い物でした(*^。^*)

もうすぐ10月!
寒くなる前にランチしたいですね♪
連絡しますね♪

  • 2011/09/28 (Wed) 19:13
  • マロンママ #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/09/28 (Wed) 20:51
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する