スポンサーサイト


モコモコひつじちゃん♪

        昨日は リリュルさまの 羊毛フェルト刺繍のレッスンがありました

          初めての羊毛刺繍、できるかなぁ~と心配だったんですけど

        先生のご指導が良かったので、ちゃ~んと可愛くできましたよぉ~

      羊毛刺繍♪

           先生のお手本は右上の2つのひつじちゃん

          わたしのひつじちゃんはかなり大きいですが。。。

             超かわいい(ノ≧▽≦)ノ~~~~


        超かわいいと言えば、TABASA☆さん のドールちゃん、すっごく可愛かったですね~

            shopオープンにすっかり出遅れてしまいました

         TABASA☆さんのブログはまめにチェックしているんですけど

         あんなカワイコちゃんはそうそうGETできないってことなんですね


         ぐりちゃんも可愛かったけど、赤ずきんちゃんみたいな癒し系の子に

            すっかりこころを奪われていましました

          しばらくは あの子を見に遊びに行ってしまいそうです~

                     




             うちのひつじちゃんたちと一緒に
      
       羊毛ひつじちゃん♪

          ベチと比べても 結構大きくて 存在感あります

      羊毛ひつじちゃん♪
        
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/09/26 (Mon) 14:47
  • #

鍵コメMさまへ♪

コメントありがとうございます!
はい!ベッツィを持っていた者です♪

よくこちらのブログを見つけましたね~
ビックリしましたe-2
でもコメント頂いて嬉しいですe-420

MさんもKUMAやベチなど、可愛い物がお好きなのですねe-343
今度発売のUSAGIも可愛いですよね~

拙いブログですけど、また遊びに来てくださいね~
お待ちしてま~すe-328

  • 2011/09/26 (Mon) 20:31
  • マロンママ #-
  • URL

わいいぃ。。e-266
こんなに可愛いものが作れるなんて~~

そして発送しましたぁ。。e-454

  • 2011/09/26 (Mon) 22:24
  • 花乃+++ーhanano− #-
  • URL

花乃さんへ♪

ひつじさん、とっても可愛くできましたよねっe-343
バッグとかに付けても可愛いんです~
お気に入りのひとつになりましたぁe-420

わぁ~い!発送してくださったんですね~
私ったら図々しく「下さいオーラ」出してしまってスミマセンi-201
楽しみに待ってますねe-328

  • 2011/09/26 (Mon) 22:51
  • マロンママ #-
  • URL
きゃわいい~

こんばんは~

コメントありがとうです。
昨日は旦那の両親と1日出かけてて すごく疲れましたよ・


v-10羊毛フェルト 刺繍 めちゃくちゃ可愛いですね・・
TABASAさんのドール あっという間に SOLDになってしまいますね・

ひつじちゃんのラバードールの後ろに写ってるクロス?可愛い~気になります・
沢山マロンママさん 持ってますね・・v-218

  • 2011/09/26 (Mon) 23:48
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

おはようございま~す!

お出かけ、お疲れさまでした~!
最近行ってないので、私も行きたくなりましたよぉ~

ひつじちゃん可愛くできましたよねっ(。◠‿◠。✿)
リリュルさんのなかなか買えなくて~
お教室に来ていた人も、買えないから習いにきたと言っていました

TABASAさんのドールちゃん個性的で可愛いですよね~
いつかGETできるかしら???(´;ω;`)ウゥゥ

ひつじちゃんのクロスはテーブルナンナーです~
今度ご紹介しますね(⊹^◡^)ノ

私、そんなに持ってないですよぉ~~~
マシュマロちゃんの方がいっぱい持ってるぅ!

  • 2011/09/27 (Tue) 06:26
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

