スポンサーサイト


本日の収穫♪

      今年の夏はゴーヤを栽培されているお家が多かったですよね

          私も去年からゴーヤ作りに励んでおります(*^。^*)

      と言っても、植えっぱなしで、時々肥料をあげて水をあげているだけなのですが

         最近になっていっぱい実がなりましたぁ~

       一本のゴーヤから、今日は8本の実を収穫しましたぁ~(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

        ゴーヤ♪

         KUMAちゃんたちも喜んでいるみたいでしょ

        ゴーヤ♪

         アルパカちゃんも嬉しそう。。に見えるかな(*≧m≦*)ププッ

    

          

       今日は 秋晴れの とっても良いお天気になりましたね~

           どこかにお出かけする方も多いのでしょうね

          私は これから渋谷までお出かけしてきま~す

          みなさま どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

コメントありがとうでしたぁ~

今日は良いお天気ですね~
布団干し日和で でも あーー我が家の前狂ったように子供たちが騒いでて ゆっくり休めません

11年我慢してるんですよ・・
ゴーヤ沢山生りましたね・・
トイズフィールド のkumaちゃんすごく可愛いですね。
アルパカちゃんもv-10

  • 2011/09/24 (Sat) 15:10
  • マシュマロ #4uAjNfEA
  • URL

マシュマロちゃんへ♪

こんばんは~

お休みの日もうるさいなんて、マシュマロちゃんかわいそう・・
公園とかで遊べばいいのにね~!
11年も我慢してるなんて、本当に大変!

KUMAちゃん、可愛いですよね~
アルパカちゃんは旦那ちゃんにUFOキャッチャーで取ってもらったのe-343
可愛くて気に入ってま~すe-454

  • 2011/09/24 (Sat) 22:19
  • マロンママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

