スポンサーサイト


素敵な連休をお過ごしくださいね♪

            台風、すごかったですね!

        おかげさまでこちらはそんなに被害がありませんでした。

             みなさん大丈夫でしたか?



            先日、マロンくんの病院に行ったとき、
 
         すっかりご無沙汰しているおともだちに会いました

           とっても美しい人で、3人の子どもがいるとは思えない

         その彼女に、最近はすっかり お人形ブログだね~と言われてしまいました

         うふふ~ マロンくん、めったに登場しなくなっちゃったもんね          
     
         ブライス♪

         お洋服もマロンくんのは 最近買ってあげてない。。。

            う~~~ん 頑張って働かないと

              明日から3連休ですね           

            どうぞ素敵な3連休をお過ごしくださいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

